Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 「クルクル」


今週持のお題は クルクル。

持ってるものでクルクルしてるのは
この魔法陣とトランプくらいだったw
そんなわけで 魔法使いが魔法の練習中ってことで
いいんじゃないだろうか?

汗でがんばってる感をw
ひらめきで なんかコツをつかんだ感をw
満足げな感じを一体型フェイスで
表現してみましたーーっ
安易ですみませーーんw

アバター
2017/03/26 19:00
>❧響さん
まぁ べたでしたけどww
参加できただけ良かったかなぁ。
今、着てる妖精も「楽しくて安らげる絵本の世界」ですね!!!
アバター
2017/03/23 17:07
いいねいいね練習中の魔法使い♪

めっちゃ笑顔で練習してるこの魔法は
誰かをhappyにする魔法なんだろうね^^
トータルで見てとってもニコタの理念を表してるコーデって気がした。
楽しくて安らげる絵本の世界って感じね~

コメント遅くなってごめんなさいです<(_ _)>
アバター
2017/03/23 00:12
>ᘡぃちᘡgoちゃん
実はうまくいかなくて笑ってごまかしてる
って感じだとMA☆SAさんには言われましたヾ(≧▽≦)ノ゙
汗かいてるしww
この魔法w 手を使わずに本のページがめくれるだけだよ?w
アバター
2017/03/23 00:06
>いっせいさん
そうそう 黒ガチャです。
クルクルっていうお題で クルクルしてるものって
これくらいしかなくてヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
でも、見習い魔法使いっぽいですよね
本見ながらやってみました的なww
アバター
2017/03/22 23:56
めっちゃ頑張って練習なのねw
でも笑顔を忘れないのはさすがだわぁ〜♫
あっ、コツをつかんだのね!さすが〜〜!!
今度その魔法見せてね?ww
アバター
2017/03/22 18:00
クルクル魔方陣、いいですね。
こんなアイテム有ったんだぁ~ と、倉庫探したらありましたw
去年の10月に黒ガチャですね。
本がめくれている感じと、一体となってリズム感があり良いですね^^
アバター
2017/03/22 17:57
>璃花さん
日本の学校だよね、これww
もうちょっとレベル高そうなところで
修行したほうがいい感じがする。
独学だと なんか大きな災いを呼ぶ気がするねww
アバター
2017/03/22 17:56
>MA☆SAさん
愛想笑いで誤魔化すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな感じだな。
それも学校の教室だからね 練習してるの。
もうちょっと魔法学校的なところでやれよー っていうw
アバター
2017/03/22 12:15
練習中の魔法使い… なるほどー。背景が妙にリアルで (((o≧▽≦)ノ彡 ステキ!

動かないアバで クルクル ‹‹ヽ( ・ω・ )/››‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/›› クルクル を表現するのって…
かなり難しかったけど、みなさまのコーデを見ているうちに
あ、あれが出来たかも~コレも出来たかも~と思いつく。
そのうちリベンジしようかしら~。
アバター
2017/03/22 11:07
クルクル回るアイテムね!そうゆー解釈もいいな
その魔法陣は 今魔法かけてます~て感じでピッタリね☆
きっと若干失敗して 愛想笑いで誤魔化してる方だと思うよ (◦`艸´◦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.