Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


昨日の頭痛は何とか回復しました^^


鎮痛剤って

すごい効くのですね^^


飲んだ直後に眠くなって

かくーんと寝て

その間に汗をかいて


ゆっくり起き上がると

痛みがなくなっていました^^


今日は仕事もしっかりとやってきて

ニコタでもなるべく元気に頑張ろうと思います^^

アバター
2017/04/09 15:23
ようやくブログに追いつきました~
毎日更新・さすがニコたのお姫様ですね^^
(お姫様はピョン吉の個人的な重いです~)
アバター
2017/03/22 21:37
頭痛はいやですよね><
人によって効く薬が違ったりしますので、良い薬にあたったのかな?
無理の無い範囲で元気に頑張ってください^^
アバター
2017/03/22 21:01
雨の日は頭痛に成る事が多いみたいですが気圧のせいかしら❓
無事に治って良かった*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/22 20:44
こんばんわ。

この時期は、体調を崩しやすいので注意が必要ですね。
アバター
2017/03/22 17:47
無理せずマイペースでいいと思いますよ^^

制服追加して買ったら残金2桁です;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.