Nicotto Town



スキーから帰還

しました。


先日の湯沢と群馬の2か所をはしごしましたが、天気が今一つ。さすがに疲れた気がします。。。

久しぶりに自分の滑っている姿をビデオに撮ったのですが、あまりの下手さに愕然としましたw いやー客観的に自らの姿を顧みると恐ろしいですね。しかしここまで下手であることを認識すると・・・

今シーズンもう一回
行くしかないではないか

どうしてくれるんだ!
いや一人ならね、時間もお金もどうにでもなるから毎週末だって行けるんですが、家族連れですからね。最近工夫と割り切りで安上がりなスキー旅行の技を身に着けつつありますが。

アバター
2017/03/23 13:52
毎回、新しいことがひとつ出来るようになり、出来ていたことが一つ出来なくなっているような気がする。
アバター
2017/03/22 21:44
ビデオ撮ってビフォーアフターで検証できるね^^
楽しんでますな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.