Nicotto Town



喰いまくって

太りました。

今日からまた絞らないと。(;´д`)トホホ

アバター
2017/03/23 19:15
>スゲ子さん
いや、そんなに太ってないです。ていうか、太ったくらいで上手い下手の基本は変わらないから。動きが鈍くなることはあっても、動きがブレることはないでしょう。

>ごまさん
あー、例の20%の件ですねw 結構な運動もしているし、体脂肪率20%オーバーは何か変ですねぇ。でも動いた分を超えて食べれば、当然太ります。相撲取りが、そういうことですよね。その辺じゃないですか?
わたし元々が大食いなので、実は食事のコントロールはそういう意味では辛いんですよ。今回のスキーでも、近隣のスキー場やレストランが共同で展開している大食いメニューフェアみたいなのがあって、優に二人前は超えるようなプレート定食があったのですが。ウェイトレスのおばちゃんが、「若い人がヒーヒー言いながら食べてるので。。。」と注文しようとする私を牽制してきたのですが、怯まず注文。結果、ぺろりと瞬殺で平らげ、子供の残した食事まで食べてしまいましたw
アバター
2017/03/22 21:48
大丈夫です。
僕は隠れ肥満と言われ落ち込んでますよ。
アバター
2017/03/22 21:44
太ったからスキー下手だったんじゃないの??重くて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.