Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷わず^^;


今週のアイテム
迷わず購入^^;
思い切り抱えちゃってますw
そろそろ開花の季節ですね
できるならベランダから夜桜見物ができればいいのにと
毎年思っています^^

アバター
2017/03/24 19:59
>トシさん
純米がいいですね^^

>ケイトさん
のんびりベランダで花見酒したいですね^^

>MOGさん
う・・・・其れは困る><

>onpuさん
全部飲んでいませんよw
アバター
2017/03/24 02:21
なかなか豪快ですね^^
アバター
2017/03/23 20:56
ベランダから見えるくらいそばに桜があったら
きっと花びらめっちゃ飛んでくるよ
アバター
2017/03/23 09:04
ベランダで夜桜見物いいですねー

近所には桜の木がないのが残念
アバター
2017/03/23 00:42
ニコッとで作って売ってたら買うなぁ!「ニコッと桜」 吟醸かなぁ?www
アバター
2017/03/22 23:23
>momocuryさん
ですよね^^

>LEAFGさん
やはり?
アバター
2017/03/22 23:06
やはり酒は欠かせない・・・^^;
アバター
2017/03/22 22:57
あっ、やはり、一升瓶を買われましたかっw
私も買ってしまいましたw
こういった、お花見アイテムが出ると、春なんだなぁとウキウキしてきます(^^)
アバター
2017/03/22 22:12
そう思った方が他にいないことを願ったりして^^;
それもいいですね~@@
アバター
2017/03/22 22:09
一瞬、送ろうかと思っちゃった位、美枝子さんにぴったりのアイテムですねw
ベランダから夜桜・・ 思いつかなかった@@
(昔 みかん宅から花火が見れたことがあったのですが同じくらい魅力的~♪)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.