Nicotto Town


コスプレ教室日記


また寒

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

春らしくなったと思ったら、
また寒い日が続いて、パパパパニックです(何w

こーいう揺さぶり攻撃をされると体調崩しやすくなるから、
注意が必要ですね~。。。

ただでさえ、花粉で目しばしば、鼻ムズムズですのにil||liorzil||li 


悪条件の時こそ、体調管理への意識をより高めて、
元気に乗り切りたいものですね(*・ω・*)bググ!!! 


それから、コスの話。
カラコン通販で注文しました~(*´▽`*)

含水率58%ですって(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
なんだか目に優しそうなところに惹かれてお試しでワンデー度無し買ってみました。
とりあえず、今週末の海未ちゃんで使用してみてレポしたいと思います~。

フレ様にご紹介いただきましたところのカラコンも気になるので、
今度買ってみようかな~と思います(発色に惹かれました←


あと、プチ旅行の写真のコーナーです。
動物編の続きです~(*・ω・*)bググ!!! 

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6918536

アバター
2017/03/23 22:52
西園寺リカコさん

(´ー`*)ウンウン
季節の変わり目は特にですね!

----------------
群青日和さん

横顔に惚れました(((

は~い(*'v')ゝラジャッ!!
アバター
2017/03/23 19:40
ミーアキャットって、意外と凛々しいんですね!?

健康第一✧瞳も大切にb
アバター
2017/03/22 23:53
この時期体調管理大切ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.