Nicotto Town



センター長とお話できた

夕方6時半ごろ、欄干でおしゃべりしていたら、ピンクのネコ発見。
「ニコットさんですか?」
って聞いたら、
「センター長です。」
って。
お散歩中とのこと。
「楽しんでますか?」
って聞かれて、
「わいわい楽しくやらせていただいてます。」
と答えると、いろんなことをお話して相手してくれました。

すぐ行っちゃうのかなっと思ったら、結構長い時間お話して楽しませてくれました。
あえて嬉しかったなあ。
また会えるといいなあ。

アバター
2008/12/26 14:06
結構長くいましたよねv

鮭に突っ込み入れられるとは思わなかった(笑)
アバター
2008/12/26 00:34
戻ってメダルに11時45分だったのだ
だれもいなかった〜〜ちっと 寂しい 

センター長もすごいよ〜〜いいにゃあ
先週ぼくが紹介した ぱるぅさんとこもニコットさんが2回も訪問かきこしていたが^^
ぼくんとこ そういうことないぞ〜〜〜えこひいきじゃ いじいじ
アバター
2008/12/25 21:30
うぉ~!
さっちん、っすごおい(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.