Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


宝石集め ( -ω- `)フッ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
85683
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
64
獲得した宝石数
2296
今回の称号
昼の青い勇者
2連鎖
3
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
8
7連鎖
6
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2017/03/23 12:58

やっとここまで来ました♪

もうちょっと頑張って、

ランキング100位に入りたいんだけど、

いつになることやら・・









アバター
2017/03/24 23:56
> onpuたんへ

うんうん シャリ~ンて心地いい(^^♪
アバター
2017/03/24 01:51
シャリ~ン
みたいな音が好きです
久しぶりにやりたくなってきた^^
アバター
2017/03/23 23:22
> キャサリンちゃんへ

C コイン稼ぎのために4回戦ずつね
ようやくここまできたよヽ(*´∀`)ノ

100位 今年の夏頃までは えへ。

アバター
2017/03/23 23:16
> みのちんへ

まずは10万点めざしてGO~~

なんか、このゲームってさ 脳の活性に効くような気がして・・ (* ̄m ̄)プッ
アバター
2017/03/23 20:37
スゴ~~~~イ!!
そう言えば
カノン全然やってないやぁ~><

100位以内は、ここちゃんなら大丈夫!!
(●'д')bファイトです 陰ながら応援してます。^^
アバター
2017/03/23 14:43
頑張って~♪
フレーフレー♪ココさん! ヽ(#´▽`)o尸



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.