Nicotto Town



学生の人~!見てくださ~い!

サークルで「スマイル学校」というサークルがあります!

学生の方限定です!

同い年のお友達がもっと欲しい!と思ったら!ぜひ!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255636

↑で飛べます!

個人的に高校生の人がいないので高校生!

来てくださ~い!

アバター
2017/08/03 09:43
✨スマイル学校✨からのお知らせです
8月1日にクラス替えをしました
蓮華さんはcクラスです
これからも✨スマイル学校✨をよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/07/15 00:15
コメント(*´︶`*)♡Thanks!
僕も会って話してみたいんだけど
今はスマホinが多くて・・・!
パソコンもちょっと不調でタウンに出てもすぐに回線が切れちゃうんだ・・・!
(。ノωノ)ごめんね
アバター
2017/07/13 13:25
こんにちは(*´ω`*)ノ))
サークルより失礼しました(`・ω・´)ゞ
素敵置いていきます・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
アバター
2017/06/23 11:00
. ┏┓(-∇-〃)
┏━┛┗〇〇┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━♡
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓♡ ┏┓ 
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓♡
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━┛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.