Nicotto Town



U crossが


始まったら、コロシアムラクラク~(*゚ー゚*)

7段階ってすごいね。

カイリに追加攻撃付けると、すごい強くなるんだけど、

攻撃回数決まってるハートレスだったら効果付いてないほうがいいかな。

多岐に渡って、いろいろと変化してて面白いです。

でも、ドローが厳しい。(*Θ_Θ*)/

いつもより回したのに、ソラ出ない。

ソラ出なくて、アクセル2枚とクラウド1枚出た。

アクセルは効果付けて見ようと1枚合成してみたけど、

毒の防御だった・・・ガクー。

もうあれだな、予算決めて、あきらめて時々やるのが一番いいな。

今度の効果は、組み合わせでとっても強くなりそうだし。

ユニオンクロスは、ちょっと参加してみたよ。

今のとこ、みんなでやっつけて、すぐ終わっちゃうね~。

まだあまりやってみてないものもあるので、

ゆっくり遊ぼうっと。(*゚ー゚*)


この、ほかほかお茶セットは、ぴよこっこさんに頂きました。

どうもありがと~vv(*゚ー゚*)

笑点好きだし。今週の新発売はウケた~♪

アバター
2017/03/25 20:15
何のゲームでしょ??Uχですか??
みなさん、あれこれゲームやってらっしゃるんですね?
KHχ頑張ってたのが不思議なくらい、今はゲームは頑張ってないです(;´∀`)

先週、久~~~しぶりに笑点見ました。
出演者の落語家さん達がご高齢になられてて、司会者も変わってて、
ちょっとびっくりしました~


アバター
2017/03/24 13:16
メダル合成はあまりやってないす^^;
コロ進めれるなら休みの時やってみよう(゚∀゚)
ドローは今回もしょっぱかった…
アバター
2017/03/23 20:26
マルチプレイ おたおたしてると何もしないで終わっちゃうよ・・・
パーティーでも 空いてる枠に知らない人が来ちゃうし
楽しいけど慌ただしいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.