Nicotto Town



フェザーリングとチェアーグライド

日曜、中京2Rにフェザーリングが

 〃 〃 4Rにチェアーグライドが出走します。
両馬とも、除外の枠を乗り越えての出走になりました。


フェザーリング。

新馬・殿り負け、未勝利・7着、以来の出走になります。
未だ競馬にならない頃から、少しは競走馬らしくなってきました。
どんな走りを見せてくれるでしょう?。


チェアーグライド。

未勝利、2着・9着の後の出走になります。
このクラス上位の力はありますが、鞍上の手綱捌き次第です。


アバター
2017/04/05 22:21
いつも、訪問ありがとうございますm(._.*)mペコッ
小倉競馬場は桜がたくさんあるので、
来週はきっとキレイですよ✿
アバター
2017/03/30 19:25
フェザーリングちゃん、ちょっと残念な結果だったけど、これからあったかくなると調子も上がるかも♬
チェアーグレイドちゃん、4位おめでとう〜♬
次も楽しみですな♬(*´ω`*)
アバター
2017/03/27 15:14
フェザーリング。

スタートが甘いようで、中団の後ろからの追走になりました。
直線に入ってもジリジリとしか追い上げられませんで、
9着で入線しました。
まだ、力が足りません。


チェアーグライド。

良いスタートから2番手に位置しました。
直線に入って伸びませんで4着に終わりました。
掲示板を確保したので、可でしょうか。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.