Nicotto Town



大笑いか~


3年前になるかな。

俺がPET-CTを受けた画像を見て笑った・・・


彼女は最初心配してくれてたんだけど、俺は何でもないことと軽く話したんだ。

実際、胸腺腫(疑い)、慢性甲状腺炎(疑い)、左副腎良性腫瘍(疑い)とすべて疑いがついてるから誤魔化しやすかったw

本当はさらに精密検査を受けて確定させなきゃいけないみたいなんだけどね~

でも、それで安心してくれたのか、面白い経験と二人でその画像を秘密基地で見ていた。

で、色が濃くなってるところが疑いの場所なんだけど・・・

脳、甲状腺、胸腺、左副腎に色がついていて、その他の濃くなってるところが何だろうって事で俺が教えて大笑いしたんだ。


その次は大笑いしたんじゃないけど、ニッコリと笑ったのは彼女の入院する日だ。

ちょっと高級な回転寿司に行ったんだけど。

いつもの回転寿司とは違うねと笑いあった。


それが最後に俺が心から本当に笑った最近の事なのかもしれないな~

アバター
2017/03/23 22:38
俺も、胸腺腫が見つかったのは健康診断で気管がつぶれてるからだった。
それで大学病院で検査したら、2カ所の腫瘍と甲状腺炎が見つかったんだよな~

元気に暮らせるようにできるならね。
アバター
2017/03/23 21:58
私も未だに甲状腺に腫瘍があるよ~
先日 風邪を引いた時に喉が腫れて腫瘍が目立ってた。
さすがに自分でも息が出来なくなるかも~って心配になったよ。
半年おきに検診はしてるけどね。 
手術は怖くて出来ないなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.