Nicotto Town



おっぱい

そらまめの母とスポーツクラブに行って
お風呂に入ると高齢化のため
元気なおばちゃんばかりで、子供は嫌がります。

ところが最近、ママとお風呂に行きたがり
若い女性のおっぱいを見たいらしく
既にスケベの片鱗が垣間見え
頭角を現しだしました。

そらまめは、いつごろ?
おっぱいに興味を持ったのかな?

興味ないまま今に至ったような気がするんだけど・・・

アバター
2017/03/26 22:50
学生時代デニーズでアルバイトをしていました
オーダーを伺いにテーブルに行くと
よく小さな男の子に胸を触られましたねw
赤ちゃんくらいから幼稚園生くらいの男の子は
触ることが珍しくなかったですね
嫌らしい感じではなく 何だろう
オーダーを取っている間や
テーブルに行くたび触ってくる子もいましたよ

そらまめさんは興味ないんですか???
なぁーいすおっぱいでもですか?w
アバター
2017/03/26 08:37
あーあーすいませんでしたパパが変なことしたから
アバター
2017/03/26 06:50
おはようございます。
そらまめさんも早朝派なんですね。
よかった。仲間がいて。

子供って、どうして「うんち」とか「おっぱい」とか言う
言葉が好きなんでしょう。

「言うな」って言うと、ますます言いますよね。大きな声
で。あぁ、はずかしい。
アバター
2017/03/26 04:59
今年、小学生に進級する子供ですが、
まだ、『うんち』って言葉が、とっても大好き。
さらに、『うんち団子』とか、造語で、
そらまめ家には、そぐわないお下品な楽しみ方で人生の春を謳歌してます。

でも、その『うんち』自体に興味は全くありません。
いじってみよう・・臭いを嗅いでみよう・・・どんな味がするのかな?
それはなく、その点だけは安心です。
ところが、西の横綱『おっぱい』は、違います。
ママのおっぱいを変態のように触り、なんだかママに文句を言っていたり、
パパに、柔らかいとか・・・小さいとか・・・
生意気におっぱい論を展開します。

だから何? ただの独り言です。
アバター
2017/03/25 14:26
赤ちゃん返りかなとか思ったら…そっちかいw
アバター
2017/03/24 06:06
おはようございます。
「おっぱい」って、どんな記事なんかい?って読みにきました。
子供ても、男の子は危険ですね。鼻の下が伸びてませんか?

中居君は、今でも、「おっぱい、おっぱい」って言ってますよね。
いいのか?ジャニーズ!

お水のお届けです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.