Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1254)体操

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「わ! クマった!
 平均的子グマ体重を超えちゃった!」
「bono、なんだか肥えたみたいだね」
「Toshi、寒気を呼ばないでよ。
 暖かくなってきたんだから」
「失敬!
 bono、かなり太ったみたいだね」
「そうなんだ。
 キングダムがなくなって
 トレ~ニングができなかったから」
「それだけじゃないと思うな」
「他に思い当たることは・・・・・」
(考え込むbono)

「あ! SAKURAバ~ガ~だ。
 限定レシピでたくさん作れるから
 bonoはお店では食べるようにしてるんだ」
「それは良いことだ。
 ニコ店の食材不足は深刻だから」
「bonoもお友達のヘルプで
 70%アップでだいぶ助かってるんだ」
「そうみたいだね。
 くまカートに乗りすぎてるんじゃないか。
 訪問もジョギングが良いかも」
「そうだね・・・・・・
 ジョギングは大変だから
 運動をしないとね♡」
(運動を始めるbono)

いち~ に~~ さん し~~ くま! くま! くま!
 いち~ に~~ さん し~~ くま! くま! くま!

(頑張って体操を続けるbono)
「お~~

 頑張ったぼの!
 なんだかお腹が空いちゃったな~~~
 ニコ店の訪問に行かないとね♡」
ぴゅ~~

(行ってない)

アバター
2017/03/25 04:50
まだ眠いな〜〜〜

bonoはお友達の助けで
限定レシピを70%アップできたんだ。
料理の予備も増えてきたんだ♡
頑張ってるんだ♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/25 00:51
桜バーガー見た目も貼るらしく美味しそうですから
食べ過ぎてしまったとか。
体操がんばってください^^
アバター
2017/03/25 00:28
越えると肥える・・・うまい事考えましたね。!(^^)!
アバター
2017/03/25 00:10
いち~ に~~ さん し~~ くま! くま! くま!
 いち~ に~~ さん し~~ くま! くま! くま!

おおおおー
bonoちゃんの新曲だぁ~
平均的子グマ体重目指してダイエット頑張りましょう。
アバター
2017/03/25 00:09
広場の迷惑な人
困ったもんですね(´・ω・`)
アバター
2017/03/24 23:06
拒否等意地悪されて・・・・悲しいですね(´;ω;`)
アバター
2017/03/24 22:59
冬の間は動かないから太っちゃった?

これから暖かくなるから大丈夫ですね♪
私も頑張って運動しよう
アバター
2017/03/24 22:56
バーガーは高カロリーだから*:゚❤ネッ!!
走って訪問行かないと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/03/24 22:15
いち~ に~~ さん し~~ ♪
bonoさん 体操してるのね。
すぐお腹空いちゃいますね。 (^-^)
アバター
2017/03/24 21:37
限定品はつい食べ過ぎちゃいますよね♪
時々はクマカ~トを使わずに 
ジョギングしながら訪問するといいかも☆
(#^.^#)
アバター
2017/03/24 20:40
bonoちゃん 体重(´∀`∩)↑アップ↑ しちゃったの
もう少ししたらうさぎのかけっこ大会始まるから 
うさぎさんと一緒にトレーニングしたらいいかも(・m・ )
アバター
2017/03/24 20:17
にゃんが拒否にあって定位置に行かれなかったんだ。
bonoもなんだか疲れちゃったんだ・・・ 
おやすみ〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2017/03/24 19:49
私も、ラジオ体操くらい真面目にやらなくちゃw
アバター
2017/03/24 19:27
にゃんはイベント広場で
有名な人の拒否にあったんだ・・・・
サブまで使って裏パラにも行かれない方法なんだ。
ニコは拒否を認めてるから・・・・
手が出せないんだ。
彼女には多くの人が迷惑してるんだ。
ニコを去った人多いらしいんだ・・・・

だからなんだかbonoは疲れちゃったんだ。 
今夜はたまった録画を見ようと思ってるんだ♡ 
お泊りなんだ♡
アバター
2017/03/24 19:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キングダムハーツキーよかったもんね~
私はスマホ版も たまにやってるけど PC版の方が楽しかったな~
アバター
2017/03/24 18:57
体操は大事だよね
でも動いた後はお腹空いちゃうよ~
わかる・わかる!!(;^ω^)
アバター
2017/03/24 18:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムに変るものがあればと思うけど中々無いかも^ ^
また適度な運動はウチも必要だと思いますw
アバター
2017/03/24 17:11
私も最近つい食べ過ぎてしまいます><
でも、bonoさんが持っているクマのパンが美味しそうで食べたいです。笑
アバター
2017/03/24 17:09
こんちわ


頑張って下さいね!。
アバター
2017/03/24 16:52
つい食べてしまうのですよね(^^)
私のリアのようです(汗)
アバター
2017/03/24 14:56
食べても食べても無くならない夢のようなくまパンを両手に持って食べてるからかもね~あ、でもジョギングは大切だね~クマカートもステキだけどたまにはぴゅ~ってジョギングしないとね~
アバター
2017/03/24 13:06
こんにちは(。・_・。)ノ
寒さ戻っていますね。でも暖かくしているアバをみて暖まりました(。・_・。)ノ
ありがとうございます。
アバター
2017/03/24 12:58
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ。
肉も野菜もたっぷりだったんだ♡

狼キャップはカッコ良くてすごく暖かいんだ。
今日は頑張ってジョギングで訪問なんだ! 
ガンバぼの!
スタスタスタ・・・
アバター
2017/03/24 12:47
身も心も緩む春ですね♪
ご飯が美味しく頂けるのは良い事です^^
でも薄着の季節になるのでダイエットしないと!(私がw)
アバター
2017/03/24 12:14
太るのはかんたんだけど痩せるは大変ですよね。

でも、太ったクマさんも可愛いですよ~♪
くまのプーさんもコロコロだし。
アバター
2017/03/24 12:09
頑張って体操続けてくださいね~
アバター
2017/03/24 11:57
両手にくまパン抱えてるし・・^^
動いたらお腹がすいて食べてたら意味ないねw
でも、動かないから食欲わかないってよりは代謝があっていいかも♪
アバター
2017/03/24 11:25
こんにちは♪訪問感謝です^^
狼のようなボディを目指してるのですね^^w
可愛いお部屋の背景ですね~初めて見ました^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/24 10:33
こんにちは。

熱いお茶とオニギリお届けに来ましたよー^^また太っちゃうかな?

アバター
2017/03/24 09:37
頑張って体操してくださいね!
ダイエットは大変だからね。
アバター
2017/03/24 08:36
運動は健康の基本ですよね!ところで、、、お手手がミトンのぼのさんは、水泳すると、手が水を吸い込んで沈んでしまうのかなぁ???
アバター
2017/03/24 08:31
定期的な運動…必要ですよね。
でもちょっと億劫ですね~!

体操頑張ってね♪

SAKURAバーガー…白ガチャとの連動でたくさん作れるからつい…食べ過ぎちゃうかもね♪
アバター
2017/03/24 07:01
あはは^^;
確かにおいしそうだから、食べすぎると太っちゃうよねw
適度な運動は大切だ~
アバター
2017/03/24 07:01
あら!
bonoさまは子グマの標準体重を超えちゃったのね~
原因は?・・・
キングダムのトレーニングが無くなった事と
SAKURAバーガーの食べ過ぎと、
くまカートで移動する運動不足ね☆
これは何とかしないと大変だね!
早速体操を始めたのは良いけど~
お腹を空かしてニコ店の訪問をしたら・・・
bonoさま気を付けてね~~♬♡

アバター
2017/03/24 06:12
      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ 
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)  < 春よ 遠き春よ♪ まぶた閉じればそこに~      
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ    `   `
          U"U



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.