Nicotto Town



やっと終わったあー。

ふう。やっと2つの課題が終わった。

間にあった~。

朝からやってたから疲れた。

翻訳トライアスロン完走したぞー。初完走だ。

翻訳トライアスロンっていうのは、出版部門(7月)、映像部門(8月)、実務部門(9月)から

1か月に1部門ずつ出題される翻訳行事なのだ。

さっきまでやってたのが、最も苦手な実務部門なのでした。

イヤー、進まない、進まない。訳しててもつまらないし。

やっぱ、実務ダメだわ~~。向いてない。

でも、完走できたから、完走賞がもらえるぞ。

って、完走賞ってなんだっけーww

あと、翻訳専門誌に完走した人として、名前(本名)が乗るぞーい。


本名だから、ちょっとドキドキ。え?わたしの名前?

知りたい?あのね、ええっとね~(バナナマン日村のマネ)

文字じゃ伝わらね~ゼーwww

おっと、そろそろ目を休ませなきゃ。じゃあな、諸君。なんで上から目線だ!!

アバター
2009/09/26 13:32
お疲れ様!
トライアスロン完走、すばらしい~。
苦手分野の翻訳ってほんとに大変だもんね。。
よくがんばりました☆
アバター
2009/09/26 11:30
こんな作業をしてるakiさんって・・・・とっても尊敬しちゃいます!(〃ω〃) ポッ
っと、脳ミソ筋肉でできているcuteが言ってみるww
アバター
2009/09/26 10:36
やり遂げた達成感が、昨日の私に上から目線なんでしょうね。
いいんじゃないですか?お疲れ様。
アバター
2009/09/26 08:43
おはようございます。
大変のようで、お疲れさまでした。

ゆっくり休養ですネ。
アバター
2009/09/26 00:02
おつかれさまあ!!
完走賞、なにがでるかなーw
現金だったらすごく頑張ってしまいそうなわたしです。
アバター
2009/09/25 20:56
aki様」、お疲れ様でした。お茶など如何でしょうか(下からゴマすりw)?
アバター
2009/09/25 20:42
本当にお疲れ様でした。
トライアスロンというネーミング通りキツいのですね!
今頃は疲れを取るべくゆっくりお休みでしょうか?
目も含めてお体をお大事に…。
アバター
2009/09/25 17:29
おつかれー!
大丈夫、バナナマンのやつ脳内で再生してるぜ!
HAHAHA!!!
アバター
2009/09/25 15:58
お疲れ様でした。^^
アバター
2009/09/25 15:01
akiちゃん、おっ疲れ〜〜ヾ(^^ )
完走賞♪やったね♬
akiちゃん、有名人なる??すっご〜!! 
アバター
2009/09/25 14:12
お疲れ様!
そして おめでとうございます!!
雑誌にのるんですか?!!
すごいですね
完走賞なにになるんでしょ 
楽しみですねん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.