Nicotto Town


ちょっとしたお話


笑えること


笑うしかない事、なら、いっぱいありますねえ。

というか、人生、まともに受け取ってナド、いられない事ばかり。
そうなると、↑上記のとおり・・・

そのまま受け取って、頭に血を登らせても
いいことなど、ありません。
大人な対応が、一番です。

思わず、腹の立つことは、ありまくりますが
そういう時には、人に話すと、笑い話になります。

世の中のことで、自分の思い通りになることなんて、ほとんどない!
それが分からん人が多すぎる!!!!!
話せばわかる、なんて、大いなる幻想です!!!

などと、ぐちぐち、言って見たりいたします。

アバター
2017/03/25 17:59
樹里♪さんへ

おおおおお!
ナルホド、食べて発散!!!!!
お腹が壊れるほどの辛い物って、すごいですね。
死ぬほど辛くはありませんが
辛子明太子のやけ食いとか、して見たいですヽ(^。^)ノ
アバター
2017/03/25 16:28
やなこといっぱいで、頭ぐるぐるになったときは、
死ぬほど辛いものを食べます~痛み感じるくらいの~
食べることが闘いくらいの~なんか忘れられる気がしてます♪( *´艸`)ププ 
↑しばらくお腹壊れるので、おすすめはできません♪(*ノωノ)キャー 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.