Nicotto Town



あら、嬉しい

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
8320
獲得コイン
80
クリアしたステージ
12
経過時間
0時間6分0秒
2017/03/24 17:30

12ステージまで、行きました~♪


私としては快挙だ~(^◇^)

アバター
2022/06/08 01:01
返事なかったんですか?

私の以前やっていたゲームはアイテムが届かなかったりユーザー同士がいがみ合ったりで大変でした。

いくら質問箱に書いても返事がなくてとうとう会社に電話することに。

するとすぐにアイテムが届いて、、そのゲームはもうやめました。

ニコタは割と返事がすぐ来る方だと思っていたけどどうなってるのでしょうね?
アバター
2022/06/04 16:00
>せいらちゃん

 もう、大丈夫~(^o^)

 イヤな人?変な人(笑)いるけど、
 それより、ずっとたくさん、楽しくお話したりして
 気分よく、交流出来る人達と、たくさん出会えているから、

 お陰で、傷は浅い(^o^)(^o^)

 心配かけて、ごめんね、そして有難う。
 もう、元気いっぱいだから、安心して~(^o^)

アバター
2022/06/04 00:46
私もニコタではいろいろな人に会って勉強になったこともあるし、イヤな思いをしたこともあります。

今回の事は早く忘れて楽しいニコタ生活に戻れますように。

アバター
2022/06/03 10:42
おはよう~せいらちゃん。

後から、その人の日記を確認しに行ったら、
自分の、その日記を削除しちゃっていて、

「締め切りました」なんて、書いていたから

思い当たるんでしょうね、きっと。

知らない人の、そういう所には、タッチしないようにします。

アイテム、ありがとうございます。
使わせていただきますね(^o^)

ほんとうに、聞いてくれて
ありがとう!!m(_ _)m

アバター
2022/06/03 00:27
汚名をそそぐためにも運営さんにはお返事をいただいてコピーしておきましょう。

やはりおかしいですもの。

つり広告的な感じですかね。

私のアイテムをあげるからなんかちょうだい的な。

気分の悪い思いをされましたね。

気をつけようがないけど悪い人ばかりじゃないと思いたいです。

オレンジはたくさんあるから心配しないで使ってくださいね^^

他のアイテムもダブっているのでお贈りしました。

コーデの一つに使っていただけたら嬉しいです。
アバター
2022/06/02 22:47
せいらちゃん

聞いてもらっただけで、何か「わかってくれる」って
思って、気持が楽になっていたのに、

プ・・プレゼントなんて!
そんなつもりじゃなかったのに~!
ごめんね、心配かけて。

私は、その人がボランティア?精神で
言ってくれていると思ったから、
よろしく~って言う感じだったので、
「要らないなら、欲しいです」気分だったの。

せいらちゃんに、ねだっちゃったよぉ~これじゃあ・・

ステキなお洋服とか、オレンジはこの間の
ガーデンイベでゲットしたものでしょう?


折角、頑張ってゲットしたものを
もらえないよ~(T_T)


運営からは、返事ないです。
ちゃんと、確認してくれないと、通報される方が
一方的に違反者になってしまうって、これからも
怖いですよね。


やたら、日記での呼びかけには乗らない方がいい・・と
いい教訓になりましたが・・

ウ~ン、色んな人が居て、こう言うのも
危険の1つかも知れないですね。


聞いてもらえて、共感していただけて
すごく嬉しいです♪

ありがとう!!!!



アバター
2022/06/02 21:07
今晩は。

それは酷いですね。

皆に公開している日記なら誰もが読むはずですよね。

例えば初めての方は不可とか書いていなかったのですよね?

運営さんもその方の言葉をうのみにしたのかな?

事の経緯を報告した後運営さんからの返事はあったのですか?

楽しいはずのニコタがそんなことで楽しくなくなるなんて理不尽ですね。

私も腹が立ちました。

だからという訳ではないですが・・レミンちゃんの欲しいアイテムかどうかはわからないけど少し贈りますね。



アバター
2022/06/02 12:43
こんにちは。

昨夜は、一気に頭に血が上っちゃって
思わずセーラちゃんに、訴えちゃった・・m(_ _)m

実は・・
キラキラどこ?で、探す為にみなさんが書いている「日記」の
コーナーで探していたんです。

そのとき、ある人が

「グッズが余っちゃってフリマに出したけど、まだ余っている。
 希望者に譲りますので~~~と、いくつかグッズを羅列していたんですよ。
 で、どれが欲しいか知らせて下さい。」と、書いていたので

 私も、無課金で遊んでいるから、こう言うの嬉しい~みたいな
言葉を添えて、希望したんですね。どれでもいいって。

そしたら、事務局に違法行為だって、通報したそうな。(え?)
で、事務局から、

他の人に、おねだり行為や、くれくれとせがむのは、違反ですから
通報されています。
貴方のは迷惑行為です。

って連絡が来たんですよ。

え?え???って感じで・・


事務局宛に、事の経緯はすぐに
メールで送りましたが、怖いな~って。

アバター
2022/06/02 00:24
今晩は。

こちらに失礼します。

何かいやなことがあったとか。

私で良かったら聞きますよ。

こちらに書いておいてくださればまた見に来ます。

お相手の方が読む心配があるなら、私が読んだら消してください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.