Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お笑い(お題)


最近大笑いしたことだそうですが・・・・
ないです^^;

本日群馬に出かけました
この辺と比べると風が冷たいですね^^;
まだまだ春は遠いかも思える気温でした^^;

マスクを持って行くのを忘れたので
見つけたコンビニで購入
支払時にレシートにビールの当たり券が出ました~o(^▽^)o
早速交換しまして久しぶりのビールです♪

アバター
2017/03/25 20:49
めちゃウマでしたw
アバター
2017/03/25 20:44
ただビールは格別にうまい!
アバター
2017/03/24 22:22
そうなんですか?
アバター
2017/03/24 22:11
群馬といえば、、、肉の万世の工場だぁ!!! 
アバター
2017/03/24 21:48
>みかんさん
頑張ったご褒美?

>ケイトさん
ありがとうございます^^
あ~一人で飲んでます^^;
アバター
2017/03/24 21:24
ビールおめでとうございます。
私も発泡酒が当たった事あります。
ビール1本のみきれませんので主人と半分こです。
アバター
2017/03/24 21:20
外出(旅行と言っていいでしょうかね^^;)先でビールの当たり券って
すごいですね~。流石美枝子さんですww
アバター
2017/03/24 20:37
ですね^^;
アバター
2017/03/24 20:36
群馬ですか?
遊びだったら嬉しいけど仕事だったら大変ですね(>_<)
アバター
2017/03/24 20:36
>momocuryさん
ある意味イベントです^^;
水沢うどんを食べてきました^^
マイタケの天ぷらが美味しいですねw
アバター
2017/03/24 20:17
群馬に行かれたのですか。
なにか、イベントがらみでしょうか(^^)
美味しいものを召し上がりましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.