Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


自己責任の法則

私たちが持っているあらゆる魂の傷、からだの傷を癒すには、


どうしてもこの責任という考え方を身につけなければなりません。

自分に対する愛が欠けているのは、私たちは自分の人生に対して

責任を負わなければならない、つまり、私たちに起こることはすべて

自分が創り出している、ということを忘れているからなのです。

この自己責任の法則こそが、自我の抵抗を最も多く引き起こします。

私たちが問題に出会ったとき、その問題の原因は常に他人にある、

と主張するのが自我なのです。私たちにやって来ることはすべて

外からやって来る、内側からやってくるのではない、と自我は

確信しているのです。

アバター
2017/03/30 19:49
伝言((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2017/03/30 12:50
こんにちはー、今日は暖かですね。
アバター
2017/03/29 23:32
こんばんは、寒いですね。
アバター
2017/03/29 21:20
こんばんは。昨日も今日もお天気☀ぽかぽかでした♪一気に桜咲きそうです(´ω`*)
アバター
2017/03/28 18:46
伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2017/03/28 18:31
こんばんわぁ*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

洗濯3回&お炬燵かたづけて床のワックスがけをしました(;´Д`)=3 フゥ結構重労働です・・
アバター
2017/03/27 23:30
こんばんわー
アバター
2017/03/27 19:10
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2017/03/27 15:45
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

朝から降っていた☂。雪じゃないって事はやはり真冬とは違うのでしょうか・・それにしても寒い!
アバター
2017/03/26 22:09
こんばんは。普段あまり興味の無い相撲中継本日夕方はTVの前で思わず涙がこぼれそうに(・´ω`・)
アバター
2017/03/26 19:21
こばわー、今日のお仕事は、行きも帰りも雨でした。
アバター
2017/03/26 11:38
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/03/25 19:18
こんばんは、明日は雨になるそうで、お仕事なのにちょっと嫌です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.