Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


民進、籠池妻メールが都合が悪かったのか報道規制中

■これまでの流れ■(コピペ)

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるんだろ!」
  ↓
自民党「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」
  ↓
民進党「…あ、やっぱり公開しないで!拒否する!」
  ↓
自民党「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」
  ↓
毎日新聞が全文を公開
  ↓
毎日新聞がなぜかすぐに記事を消す(スクショ保存済)
  ↓
メールには辻元清美の不正が暴露されていた

★下請け業者の社長は、(ゴミを)埋めてないと証言したのに、
【3日働いただけの作業員(関西なんとか連合所属)】が、
 取材に答え、「ゴミを埋め戻した」と証言。

  ↓

マスコミは、その【3日働いただけの作業員】の証言のみを報道。

  ↓

辻元は、【連帯ユニオン関西地区生コン支部】とズブズブだったと判明
  
  ↓

辻本 生コン祭り 開催中

  ↓

ニッカンがメール全文公開(伏せ字なし)  ←いまここ
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html
  ↓
民進党、「事実に反する虚偽」と否定コメント発表   ←いまここ


現在、伏せ字なしで全文を公開しているのは日刊スポーツだけ。
産経新聞でさ伏せ字あり。
関西生コンがどれだけやばいかというと、ネットで検索すると中核派・ヤクザ・山口組・北朝鮮とやばいものの名前が勢ぞろいで出てくるw
ちなみに関西生コン阪南地区統括責任者は日本キムイルソン主義研究会の副会長。
辻元さんの平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会の名前があるからズブズブなのは確かでしょうね。

民進党が言うように、昭恵夫人が籠池さんに寄付金を渡してない事を自分で証明しなきゃいけないなら、辻元さんも小学校建設現場に息の掛かった人間を3日間潜りこませ、マスコミにインタビューさせ野党有利になるような証言をさせてないことを自分で証明しなきゃだめですね^^


(●)(●)
(  ~  )<それにしても、民進党に都合が悪いことは報道規制するんですね。
( m m )

メール全文(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797072.html
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797075.html
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797081.html
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797109.html

アバター
2017/03/25 19:37
こんばんは。

民進党は墓穴を掘りましたね^^;。
「野党議員たちは、陰でもっと悪どい事やってんじゃないか?」と疑ってしまいます。
アバター
2017/03/25 10:01
うん、知ってた。
報道しない自由ww
アバター
2017/03/25 00:58
こんばんは☆
バイブツジモトといえば、これを拾いました。

森本祭りが「辻元生コン祭り」に
https://pbs.twimg.com/media/C7quAn7VMAE0H7z.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C7quAqGV4AEKUOT.jpg



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.