Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.23 ☆コーデ投稿:3/25☆

お気に入りコーデ-レトロな雰囲気を漂わせて♪

もらったステキコーデ♪:46

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 … 春 ・ 3 月は旅立ちの季節 …
懐かいい思い出を作る時でもあります。
そこで、レトロな雰囲気を漂わせる
コーディネートに挑戦してみました。
華ロリワンピとヘアリボンに
春風歌劇団のレトロサークル、
スイセンの手持ちと月光上着の扇が
思いの外、しっくりと合って
とてもいい感じになりました (*^_^*)
お気に入りのコ-ディネートになりそうです ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
只今、国会は森友学園問題で大揺れです!?。
3/23 (木) の証人喚問では
籠池理事長が爆弾発言を連発して \(◎o◎)/!
「人生は小説より奇なり」 まで飛び出したかと思えば
記者クラブでもわざわざ会見する姿には
それこそ!まるで! 大衆演劇でも観ているようで
呆れ返りながら爆笑してしまっています ^_^;
ちょうど、衆議院での証人喚問が行われていた時間に
お客様に連絡するお約束だったので架電すると
「今ね、いい所だから後にして!?」 と
当たり前のように言われ … ??? … になると、
「籠池さんがいい所なのよぉ!?」 との
言葉が返って来て至極、納得 (^O^)
証人喚問終了後にご連絡しました (^^♪
籠池理事長って一種の虚言癖(きょげんへき)でも
持病に持っているのでしょうか???
それとも、計算された狂言だとしたら
その演技力には脱帽するばかりです!?。
しかしながら、茶番劇の応酬場所は国会です >_<
国民が今、求めている案件について
真剣に対峙 (たいじ) してi頂きたいと思うばかりです !?。
                               ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/03/30 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日は何とかお天気がもったけど
明日はまた雨っぽいですー
桜はいつ見ごろになるのかなー><;
アバター
2017/03/30 22:49
今晩は☪
此方では今日桜の開花宣言が出て暑い位の陽気でした♫
そんな中加圧運動で筋肉痛明日も頑張るぞ~❣
アバター
2017/03/30 22:45
こんばんは
アバター
2017/03/30 22:42
こんばんは☆又雪が降って金魚ちゃん達は隠れています。
寒くて心配ですよ@@;
アバター
2017/03/30 22:27
こんばんわー コーデすてき ありがとうございました^^

ステプ お水 2点セットします

食事は 無理でした^^:
アバター
2017/03/30 20:39
こんばんは!梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪チン・トン・シャンと言う気候ですね。
アバター
2017/03/30 20:08
こん。。。アリスの世界へようこそ^^
アバター
2017/03/30 18:01
こんばんは。
籠池さんは全てを失っても、政治家諸氏は多分無傷でしょうね。
そういう意味では籠池さんにも同情の余地が・・><
アバター
2017/03/30 17:53
こんにちは!
あと一息といったところです。新年度の月初がまたバタバタしそうです。
ナーコさんも頑張って下さいね^^
今月は日にちの感覚ないまま過ごしてました。
アバター
2017/03/30 14:49
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/30 02:10
華ロリワンピ、駆け込み購入したいのですが色に迷ってて・・・
こちらを拝見して決まりそう、ありがとうございます。

件の学園騒動のような一見どーでもいい話題の影で、共謀罪や南スーダン等
重要な事柄がどうなっていくのか注目しています。
アバター
2017/03/30 01:13
こんばんは。
今日はちょっとお疲れモードです…(;^ω^)
アバター
2017/03/30 00:13
こんばんは。月曜日は久々飲み会でで少し飲み過ぎ。今日は一日眠かったです・・
アバター
2017/03/30 00:11
こんばんは。寝そびれて巡回してます。
そういえば、両親が赤坂歌舞伎(勘九郎&七之助)を見に行くそうな。
私も誘われたけど仕事だったわ(≧◇≦)
アバター
2017/03/30 00:03
こんばんわー^^ 

お食事ごちそうさまでした ステプ お水配給ですー

では おやすみなさーい
アバター
2017/03/29 23:56
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日は昨日に比べると随分暖かいけど
爺が洗車もしてないのに雨降りでしたー><;
アバター
2017/03/29 23:44
今晩は☪今回のイベントかけっこ大会良く分からないまんま参加しました(;´・ω・)
アバター
2017/03/29 23:41
こんばんわ^^ 
今日の新作も小物だけ購入(^^;)ゞ 
Cアイテムがイイですね~♪
アバター
2017/03/29 23:40
こんばんは~♪ 
今月初の水泳してきました 
久しぶりで少しだけでしたが疲れました★^~^★
アバター
2017/03/29 22:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は久しぶりにタウンに行って、ちっちゃくなってきましたw
アバター
2017/03/29 22:48
こんばんわ~ 
スケート世界選手権 
テレビに噛り付いてます(*^_^*)
アバター
2017/03/29 22:38
こんばんは。
今日のニコタ、重すぎて巡回に時間が・・・
タウンにも出られなくて困りました^^;
アバター
2017/03/29 22:28
こんばんは^^ 昼間は春の陽気でした。
アバター
2017/03/29 21:45
こんばんは☆池の蓋を取ったら金魚12匹が元気に泳いでいました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/29 21:10
こん。。。春うさぎを追いかけて^^ぴょんぴょん^^
アバター
2017/03/29 20:47
こんばんは!うさぎイベ用に400%コーデにしましたゲームは直ぐに終わるけど得点を集めるのが大変そう。
アバター
2017/03/29 20:15
こんばんは!日中の気温はひと桁だったけど暖かく感じるこっちの人間・・・ww
アバター
2017/03/29 18:37
*゜✽。+*✽(・o・)ノ*゜✽。+*✽桜ステプ♪
アバター
2017/03/29 16:57
こんにちは^^
新イベントが始まりましたね。
今回はのんびりと楽しめそうで、嬉しいです♪

マンドラのミラクル、おめでとうございます(´▽`*)
アバター
2017/03/29 16:27
こんにちは。
メガマンドラのミラクルいいなー。おめでとう!!
今日はお休みでした。
映画見に行ってきたけど、すっごい混んでました。
アバター
2017/03/29 16:20
こんにちは^^♪ 
今日は暖かくなりましたね。いよいよ桜ですね^^
その後の体調はいかがなものかと、案じております。どうぞ、ご自愛くださいませ。
アバター
2017/03/29 15:37
こんにちは。
新しいイベント始まりましたね。
ニコタは忙しいですね^^;
アバター
2017/03/29 07:42
おはようございます^^本日のお水&stpをお届けします!
今日もよい一日を(=^・^=)
アバター
2017/03/29 00:49
こんばんは。
明日は早いというのに今日はついBSで映画を見てしまいました><
アバター
2017/03/28 23:55
こんばんは 
サッカーW杯アジア予選VSタイの試合に
勝ったけど快勝とは言えない内容でしたね★^~^★
アバター
2017/03/28 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日も残りのチョコを食べましたーv><w
アバター
2017/03/28 23:50
こんばんは。
マンドラ ミラクル おめでとうございます♪
アバター
2017/03/28 23:37
こんばんわ~ 
桜の開花の所もあり満開の桜もうすぐですね 
花冷えの無い暖かいお花見が良いですね(*^_^*
アバター
2017/03/28 23:28
今晩は☪今日の新聞紙面に桜便りが出る様に成りましたがこんなに寒いと桜が咲くのは未だ未だかな( ;∀;)
アバター
2017/03/28 23:22
こんばんは
アバター
2017/03/28 23:17
こんばんわ❤ 
ウチの周りの桜もちらほらほころび始めました…今年は長く楽しめるのカナww 
アバター
2017/03/28 22:50
こんばんは。遅くなってしまったのでダッシュで失礼します(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2017/03/28 22:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ミラクル、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2017/03/28 22:10
電池¶・)ノ 大阪の開花予想は4月1日なのにwあさって花見するってw何見るんだろう?
アバター
2017/03/28 21:52
こんばんは^^
昨日は送別会に行ってきました。
桜咲いてきましたね。
週末お花見出来そうですね^^
アバター
2017/03/28 21:08
こん。。。夜桜あいん^^
アバター
2017/03/28 20:31
こんばんは!家庭菜園に茄子3種と唐辛子系4種追加で植えました、次は鳥対策のネットを張ろうかな。
アバター
2017/03/28 20:27
こんばんは☆不安定で寒い一日でした。
白ウサギとのかけっこ苦手なので大丈夫かな~@@;
アバター
2017/03/28 17:44
こんばんは^^♪ 
相変わらず風が強いですよ~洗濯物パタパタです。
アバター
2017/03/28 14:34
こんにちは^^
このところの寒の戻りで足踏みしていましたが、今日やっと開花宣言が出ました。
昨年より9日も遅いです。
見頃は来月の5日頃。
開花が遅くてヤキモキさせられたのに、花の時期は本当に短いです。

森友問題は、まだまだ終息しそうにありませんね。
むしろここで膿を出し切る事も大事かと思えます。
とりあえず首相は、立場の重さを理解していない奥方の手綱が甘かったと認めるべき。
首相夫人を私人というのも止めて欲しい。
とても私人とは言えない重い立場でしょう、無給だけど。

ところで、今年の流行語大賞の候補に「忖度」が選ばれそうな気がするこの頃。
アバター
2017/03/28 01:13
こんばんは。今日は駆け足巡回で失礼します~
アバター
2017/03/28 00:54
陽射しが明るいです。春はそこまで~♪お水&stpをお届けします!今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/27 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
休み明け早々忙しくちょっと疲れたのでおやつにチョコレートを食べましたーv><w
アバター
2017/03/27 23:49
こんばんは^^駆け足訪問ですw3月最後の週になりましたね。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/03/27 23:23
こんばんわ~✿ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/03/27 22:53
こんばんは
アバター
2017/03/27 22:11
こんばんは。
久々にニュースが森友から少し離れましたが、イヤなことばっかり。
雪山の雪崩死亡事故に、千葉の女の子殺人事件に、格安旅行会社のトラブルに・・・
稀勢の里のニュースだけでいいよ(;´∀`)
アバター
2017/03/27 22:07
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
また、現実逃避したくなってます(笑)
アバター
2017/03/27 21:26
こんばんは。
3月も最終週ですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/27 21:15
こんばんは~^^
昨夜の稀勢の里戦、何度見ても飽きないわ~!感動しまくり!
今週で3月、28年度とサヨナラですねぇ~やはり月日が経つのは早いねぇ~
アバター
2017/03/27 20:10
こんばんは。
3月も最終の週になりましたね。忙しい月末です~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/27 20:06
こんばんは☆明日は雨の予報なので雪融けが進みそうです♪
ベージュの夏靴で外出しました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/27 19:58
こん。。。長いメンテが終わって><
アバター
2017/03/27 17:45
こんばんは^^
週末は家族でお寿司を食べに行き、楽しく過ごしました♪
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/27 17:29
こんばんわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
今週も 宜しく お願いします ♫
アバター
2017/03/27 17:05
こんにちは^^♪
中々暖かくなりませんね~今週もよろしくお願いいたします~♬
アバター
2017/03/27 16:07
こんにちは♪
メンテ後、最後まで出なかった目玉のスミレの花束がでました~バンザイ♪バンザ~ィメンテww
うちもやっとコンプです^^
アバター
2017/03/27 01:20
こんばんは。
耳鼻科には行かれましたか?
大したことないといいですね~
アバター
2017/03/27 00:05
こんばんは。今日は一日冷たい雨が降って寒い日でした。
明日も雨のようですね・・
アバター
2017/03/26 23:59
今晩は☂やっとカトレアの合成ミラクルには成らなかったけど作る事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/03/26 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
一日ダラダラしてましたー
休みは動画三昧&寝倒しましたーv><w
アバター
2017/03/26 23:08
こんばんは~☂ 
大型電気店の望遠鏡売り場を
最近ウロウロ 欲しいと思いつつ・・・・・★^~^★
アバター
2017/03/26 22:53
こんばんは
アバター
2017/03/26 22:52
こんばんは。
森友学園の問題は興味深いです。
関係者の証言が本当であったとしても嘘であったとしても、森友学園に非常に有利な土地売買契約が締結されたという事実は存在するので、与党の政治家の意向に沿った事業しか成り立たない世の中になりつつあるのだと痛感しました。
アバター
2017/03/26 22:31
こんばんは。
朝から雨の休日、まったり過ごしました。
まったりし過ぎて遅くなっちゃった。
アバター
2017/03/26 22:31
こんばんは。
今日もですが明日も更に寒いようですね。
ラストスパートの週なのに雨とかって><
お互い今週も頑張りましょうね。
アバター
2017/03/26 22:30
こんばんわ 
午後から雨です 
この雨が春を呼んでくると良いな~(*^_^*)
アバター
2017/03/26 22:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、ささっと訪問ちうです(笑)
アバター
2017/03/26 21:31
こん。。。今宵は、冷え冷えとしたビールで^^
アバター
2017/03/26 21:29
こんばんは☆彡

カラッカラに乾燥してたので、たまには雨もいいかなぁって思いました^^
アバター
2017/03/26 21:06
お騒がせしましたm(_ _)m35.8まで下がりました^^; 熱きステプのお届けです。
アバター
2017/03/26 20:27
こんばんは☆痛みに耐えて優勝した稀勢の里の頑張りに泣いてしまいました。
心の強い方なんですね♥
アバター
2017/03/26 19:58
コンバンハ♪
千秋楽観てたら力みすぎてマウスがコースアウトㆀ稀勢の里痛々しかったけどホッ=з
アバター
2017/03/26 19:56
ф(・o・)ノ ノコッタノコッタァ!!ステプ!!
アバター
2017/03/26 19:53
こんばんは。
今日は久しぶりに日曜日休みだったけど、ずっと雨だったわ。
でも買い物には行きました。寒かったー。
アバター
2017/03/26 17:41
こんにちは!家庭菜園に夏野菜(キュウリやトマトなど)色々植えました、収穫が楽しみだなあ。
アバター
2017/03/26 15:40
こんにちわ♪ 
今週も お世話に なりました♫ 
感謝の お水と ステポチの お届けです!
アバター
2017/03/26 08:37
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
籠池理事長、しっかり見てる方いたんですね*
アバター
2017/03/26 04:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冬に逆戻りしたかのようなお天気です><
アバター
2017/03/26 01:55
こんばんは。
お出かけしてきて、寝る準備を終わらせたらこんな時間に!おやすみなさい~(*˘︶˘*)
アバター
2017/03/26 01:07
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
先日は週末の御訪問頂き有難うございました。
今週末は、特にPC不調の為、こちらへの訪問
遅くなり、失礼しています。すみません。

ワイドショーも国会も、籠池さんに関する問題で
持ち切りですが・・・未認可の小学校に入学予定
だった児童とその保護者くらいしか、一般人には
影響無いものと思っていましたが、ナーコさんの
ように、お仕事に影響ある場合もあるのですね!
騒ぎは、まだ暫く続きそうですが・・今週も、どうぞ
お仕事御無理なさらぬよう、頑張って下さい。

寒暖差まだ、あるよう・・今日は寒い日になりそう、
暖かくなさって、楽しい日曜日を、お過ごし下さい♪

いつも色々お世話になり、有難うございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。




アバター
2017/03/26 00:06
こんばんは。桜は開花しましたが、日曜日は又雨で冬の寒さのようですね。
日曜と月曜日は仕事で頑張ります!
アバター
2017/03/25 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
やっと待望の休みですー
ぐーたら寝倒しますーv><w
アバター
2017/03/25 23:38
こんばんは~♪ 
先日友人と飲みに行き 
温泉へ一緒に行こうという話になり
盛り上がりました★^~^★
アバター
2017/03/25 23:13
今晩は☪メガカトレア作ろうとしてるのに中々メガらなくって(;´Д`)眼も痛いし駆け足訪問です(^^♪
アバター
2017/03/25 22:54
こんばんわー^^

コーデステキありがとうございましたぁー

お店 ご馳走様でした ステキ お水配給させていただきます
アバター
2017/03/25 22:52
電池¶・)ノ レア種w相変わらず1本しかメガってくれない^^;w
アバター
2017/03/25 22:46
こんばんは。
ニコタにINしようと思ったらネットがつながらなくて焦りました(;^_^A 
良い休日を~
アバター
2017/03/25 22:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!逢いたいね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/25 22:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

なかなか辛辣なつぶやきですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.