Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


桜が開花しているようですね^^


家の周りでは

早咲きの桜が綺麗に咲いていたりしてますね~♪


寒い日があと数日あるようですが

ほぼ春になっち感じですね^^


来年度の初日の4月1日に合わせて

リアではたくさんの買い物をしています^^


新しくメガネを同時に2つとか

小物入れや服などを新しくしています^^


気持ちよく新年度をスタートさせたいですね^^

アバター
2017/03/26 07:55
おはようございます

そろそろ年度収めで4月からは新年度

リアでの買い物素敵です いいショッピングをしてきてください
メガネはおしゃれ用と実用の2つを買うのでしょうか?(/∀\*)

私は最近、年も年なので貯金するようにしています
課金もせず、お菓子にも費やさず、あるものを大事に質素に・・・
案外とお金がたまるついでにダイエットにもなったりしてます( ゚∀゚)ウヒョー
アバター
2017/03/25 21:56
こんばんは^^

もう春がすぐそこまで来てますね^^
アバター
2017/03/25 20:53
こんばんわ。

こちらの桜は、4月の第2週頃だと思います。
アバター
2017/03/25 16:24
4月に向けて色々準備が進んでるようですね

新しいメガネとかで新しくスタートするの良いですね

春は陽気が変わりやすいので体調に気を付けたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.