Nicotto Town


つぶやきrnao


好きな映画。。


派手なアクションやバイオレンス、グロホラー、などは苦手〜〜


最近はアニメもあなどれないけど、、、、

やはり、どちらかというとフランス映画が好きです。。。ちょい古めの。。

男と女。。。とか、、、もうきゅん、きゅん。。。

続編もあるんだけど、これは、いまいちでした。。。

ヒッチコックの映画も好きです。美術担当がダリっていうのもあったし。。

SF やサイコサスペンスとかも好きかも。。。

2001年宇宙の旅、猿の惑星、未来世紀ブラジル、

フォール(これは最近みたやつ。。)映像がきれいで、衣装が凝っていて、ロケ地が世界遺産。。。

自主制作のお手伝いをしていた事もあるんで、映画は大好きです。。

見るのもいいけど作るのも楽しい。。。




アバター
2009/09/26 01:39
フランスが本当にお好きなんですね^^
自分、以前にブログで好きな映画を30本紹介しているので、お暇があれば覗いてやってくださいw
アバター
2009/09/26 00:13
アニメあなどれないよー^^
洋画は好きくはないんだけど、大体
男の子ってアクション好きで
女の子ってベタベタな恋愛映画ってイメージがある

どちらにも属さないあたし☆
アバター
2009/09/26 00:09
ふ・・・フランス映画って、どんなのがあったっけ?(。-`ω-)ンー

オバカでゴメンね~(⌒・⌒)ゞww
アバター
2009/09/25 15:32
ぉぉ~!maoさんいつも渋いんだよな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.