Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


山猫お狂の夜回り

画像

山猫お狂の柄モノは水鉄砲である。

もちろんタダの水鉄砲ではない。
中にはカラフルなイカスミが入っている。

一定量以上をかけられると、
戦闘意欲が大幅に損なわれる、
怖ろしい仕掛けが施されているのである。

今日は、平和そのものの様に見える、
ある学園で、決闘が執り行われると聴きつけて
出向いて来たワケなんであるが…

ガセだったのか…?

アバター
2017/03/31 00:48

|∧_∧
|・ω・✿
| っ 9
|―u’
アバター
2017/03/29 00:41

バ バ
ミ・ω・ミ キキミミタテル
|  ヽ
╰   ╯つ
アバター
2017/03/28 11:06
頑張ります。
アバター
2017/03/28 11:05

                (ヽ
               彡○・_つ
                |`Y|
                |  |
                | (|
            oノハ丶o |
            从*・ 。.・)(|
            ノ  つ  |
          ___(  ノ.ノ  (|
        oノ 〇\_) 〇  |
         (  ソ 〇  , ,ノ
          ) ノ""""""""ヽ| ト |
          | |     | || |
          | |     | || |
          | |     | || |
       .........Ц   ......ЦЦ,,
アバター
2017/03/27 20:35
そうなんですよ、バッテンマスクでミッフィーを連想したです、はい。
アバター
2017/03/26 23:13
ジュールさん、
そんなルールがあるんですか〜
回答が一巡するまで、とか、次の問題まで、とかかなぁ〜?
結構厳しいルールみたいな…
アバター
2017/03/26 23:08
ばってんマスクを見て、
クイズでお手付きをしたときにつけるのを連想しました。
アバター
2017/03/26 22:39
永都さん、
コメントありがとうございます。

ばってんマスク、
他の方から見てもかわいいものなのでしょうか?
わたしは見てすぐにミッフィーを連想しちゃいました〜(笑)

両手持ちですか〜
新しいゲームに、2丁拳銃風の
新しいブキが追加されているとゆー情報もあります〜

日曜日は早朝4時から、新しいゲーム機用の
体験版での試合が、"試射会" と題されて行われていたそうです。

新しいゲーム機とゲーム欲しくなってきちゃった(笑)
アバター
2017/03/26 22:21
バッテンマスクが可愛いですねぇ。
そういや、私も昔のアイテムで水鉄砲ありましたっけ、奥手と手前の2つ別々のやつ。
アバター
2017/03/26 16:59
Rayさん、
似合ってないと思う時は〜
無理にコメントしなくてもダイジョウブですよー(苦笑)

ここは笑えばいいトコだから〜
笑えばいいと思うよ?(笑)
アバター
2017/03/26 15:29
にあっているような・・・

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
アバター
2017/03/26 13:47
uchagiさん、
今回のお狂のモチーフはまさにそれです。

今年の夏、新しいゲーム機用に続編ゲームが出る予定になっていて、
現在のサービスは段階的に縮小、停止の予定なんだとか。

ネット対戦ゲームを維持する仕組みとしては、今のN社のやり方は
上手く回っていなかった様で、新しいゲーム機で新たな仕組みを
構築をしようと考えている様です。

わたしは、
深夜帯に参加して、欧州の方たちとの試合を楽しみにしています。

逃げ出しちゃう程に強い方たちは、新しいゲーム機の方へ早々に
移行しているみたいで、すこーし平和になりつつある様です。

春休みは、子供達が多く参加していて、試合の勝ち負けも、
子供達の意欲次第とゆー状況です。意外に楽しいですよ〜(笑)


エメラルドさん、
いらっしゃいませ、
カラスミなんか使ってたら、わたしが破産しちゃいます><

踊り食いしちゃってたら、あっと言う間に高血脂症にかかって、
愛とはベツノモノが必要になっちゃうんじゃないでしょうか。

食の乱れは血にも影響しちゃいます。ヴァンパイアにとっても
憂慮すべき事態です〜><


Yureお母さん、
イカスミパスター食べたい〜、
でも、わたしは食物アレルギーで食べられない〜><
食物アレルギーヴァンパイアなんです(苦笑)


ネコ衛門さん、
勇ましい台詞ののった画像拝見しました〜
ネコとかイヌの喧嘩は、水を掛けると収まるんだとか〜
強力水鉄砲は意外に効くみたいな気がします(笑)


Palさん、
こーゆー時には、早めに現場に入って、地勢の調査を行います。
有利な場所の確保、テキの動きを予想した機動、
とっさの事態に対応するための仕掛けの準備…
試合前にいろいろと用心しておくべきことがいっぱいあります。

もちろん、武蔵やプーチンさんがよくやる、遅刻して相手の焦燥感を
利用するとゆーのも上手いやり方だとは思います。
が、わたしには合わない気がします。(笑)
アバター
2017/03/26 12:59
水鉄砲でカラフルなイカ墨・・・・って、なんかそういうゲームがありましたよねえ

そのゲーム日本人めちゃくちゃ強いんで、外人のプレイヤーは日本人と見ると逃げ出すって
お狂さんのこと?
アバター
2017/03/26 11:30
おお幻のネコ山ナイスガール!!
カラスミがボコボコ当たるのもイカすかもね ←正気か?!
 Σ
戦闘能力が大幅に削減されてしまう恐ろしいアイテムだったのね
ちっ ぶっかけられたら踊り食いだったのに (謎

この世はすべからく愛ですね〜(ノ´_`)❤︎アハ〜
アバター
2017/03/26 09:46
カラフルなイカスミで、カラフルなパスタが食べt・・・(ぴー ヾ(-_-;)マテマテマテマテ
アバター
2017/03/25 23:41
おお 
戦闘になっちゃったよー(〃ノωノ)キャーッ
アバター
2017/03/25 22:45
23時だよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.