Nicotto Town


蘭丸が行く


東京から帰ってきました



東京7泊8日旅行から帰ってきました。

ただいま!!


東京旅どうだった?

と問われると、私的回答は


「 こんなはずじゃなかった。 」


になります。


どうしてそうなったのかはまた後日説明を。


今、風邪なのか緊張性なのか気管支炎の合併か分かりませんが、

38℃の熱が出て体調不良になっています。


体調が整い次第

どんな所へ行ったのか報告します。

アバター
2017/03/30 02:52
おかえりなさい

なんだか、たいへんそうですねえ
アバター
2017/03/28 17:11
おかえり。
旅行の報告はいつでもよいので、元気になってください。
それが一番大事です。
アバター
2017/03/28 00:53
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪?・゚:*:
まず先に、インフルエンザ治してからね ^^
旅の疲れで体調が弱っていたので、インフル掛かっちゃたんでしょうね?
お大事に~☆ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2017/03/26 20:22
気温差もありましたから
風邪を引いてしまったのでしょうか><
その体温はキツいですね・・
お大事にしてください



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.