Nicotto Town



訃報 V9戦士 元巨人の土井正三氏死去

      V9戦士 元巨人の土井正三氏死去

プロ野球、元巨人の土井正三氏が死去したことが25日、分かった。67歳だった。


2007年3月にすい臓癌の手術を受けていました。


詳しいことは わかっていません


突然のことで びっくりしました。  謹んでご冥福をお祈りします。

9月23日に巨人がセリーグ優勝V3 達成したばかりで

巨人の選手 首脳陣の方は 大変ショックうけてるでしょ


以上です。

アバター
2009/09/28 11:45
ショックです、ファンだったのに。
アバター
2009/09/25 23:55
私も土井さんがヘッドコーチをしていた頃のジャイアンツが
一番好きだった・・・

天国から、観戦してくれるでしょう。
アバター
2009/09/25 23:45
巨人優勝の知らせのすぐ後にこれでショックでした。
あの伝説のV9の立役者でしたのに…。

最近、自分が子供の頃から知っている有名人が
亡くなられることが多くなってションボリです。

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2009/09/25 23:44
本当に、まだお若いのにね。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2009/09/25 22:49
そうだったのですか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日私の父も膵臓にポリープが見つかりまして、
とても、ショックです。がんでないことを祈っておりますが・・・・・
きっと・・・・なぜ、がんなんて病気があるのかしら~・・・・
手術して6カ月でですか・・・・><
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2009/09/25 20:53
父が巨人軍が好きで、よく野球を見ていました。
土井選手は、セカンドかショートを守っていたように思うのですが・・・
なにぶん小さかった頃のことで、うろ覚えです。
67歳、若い死ですね。。。
アバター
2009/09/25 20:48
野球とかあまり見ないので 詳しくしらない人だけど、
ニュースでは さっき見ました。
アバター
2009/09/25 17:03
さっきニュースで見ました。
2番バッターの方?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.