Nicotto Town


ミディアムボーイ


D(i)oーPoLoバイクラブ


あ、あれはなんだ!あんな乗り物に乗って、サッカー場を走り回っているじゃないか!ああ!ウイリーしたぞ!そうか・・・あれが馬代わりになっているんだな。走行の仕方は、見ている限りでは、両足を使って走るようだ。4輪か!戦車のように動いている。バランスは?身体でとるようだな・・・発進時にアクセル全開でウイリーしている。後方に倒れない絶妙なバランス感覚・・・んん?旋回した!そうか・・・踵に加重をかけると後進するんだ・・・あのバイク用の白いヘルメットと、白いプロテクターを全身装備しているヤツが、アース連邦軍なのるキャプテンのようだ。動力源は、50ccのスクーターのエンジン2つか。後方に取り付いている。こいつはウイリーしやすそうだ。しかも、馬の声で「ヒヒ~ン!」と、音声がウイリーするたびに鳴っている。加速度センサーでなっているんだろうな。立ち乗りだ。
さて、僕は今、何を見ているのでしょうか?実は、サッカーです。といっても、長い棒の様な、先が手漕ぎオールの様な形をした物を持って、4輪車体に乗り、サッカーボールを移動しながらボールを打って、ゴールする競技?でも、車体前方には、セグウェイの手持ちグリップハンドルのようなのが付いていて、そこには、ウオーターガンが置けれるようになっている。このウオーターガンは、色の着いた液体が発射されるので、ヘルメットに向けて、視界を遮ることが可能。付着してしまった液体は、手で拭き落とすことは可能。上体を傾けて回避しても、車体から落ちない限りなんでもいいらしい・・・乱闘もしばしば・・・棒で叩かれても、スポンジが装着されており、プロテクターも装備しているから、そんなにも痛くはないようだ。首だけは少々鍛えておかないと危ないかな?・・・んん?白いキャプテンが顔面に、ウオーターガンで撃たれたようだ。え?

白いキャプテン:「たかがメインカメラをやられただけだ!」サッサ!(手で拭いている・・・)

んん~僕がやろうかな・・・?

本日の適当に300cコインゲットだぜ!

これはフィクションであり、実在しておりません。?

エンジンから、電動モーターに変えて、月面で搭乗してウイリー・・・それを撮影・・・外装は白馬?白馬の貴公子になるのかな・・・???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.