Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なぜか。。。。


この頃忙しくて
久しぶりのゆっくり休日
確かにゆっくりはしたんですが。。。。
肩こりと腰痛は悪化したようです^^;
どうもたまっていたDVDを見たり
本を読んだり
ゲームをしたのが原因でしょうね^^;

アバター
2018/04/01 21:37
(゜口゜;)うっ・・・・・ 100っすよ。
早いですねぇ~。 そうそう。とても簡単で腰痛に効くって運動、
 これもNHKネタなのですが、また、次の板・・・使いすぎ?σ(゚∀゚ )オレ
 貼っておきます。すんげー簡単だったんで。これで治るならぜひ!
アバター
2018/04/01 21:32
田舎ですねw
美味しい物もないですね^^;
アバター
2018/04/01 21:27
 いくらぼちぼち歩くにしても、何か目的が無いと、
なかなか行ける距離じゃないと思った記憶があります。
 余程素晴らしい景色が見られる?
 それとも、これは真意じゃないのですが、美味しいモノにありつける?
 なかなかの行動力ですね(*´ω`*)ノ 腰のほうはいかがでしょうか?
アバター
2018/04/01 21:22
そのコースです^^;
アバター
2018/04/01 21:18
 クリリンも不二子ちゃんだったのね・・・(*´ェ`*)ポッ
 深夜アニメのイメージが、変っちゃいます。
 そうそう!二時間の散歩コースって、秋にも一度、登場してませんでしたか?
銀杏が有るとか、無いとかで・・・.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
 お決まりのコースなんですか?マラソンランナーなら40キロ走れちゃう時間ですが・・。
アバター
2018/04/01 21:09
でも声優は同じ人なんですよ?
クリリン=鬼太郎
目玉おやじ=悟空w
アバター
2018/04/01 20:51
 う・・・鬼太郎は峰不二子?か・・。
アバター
2018/04/01 20:46
 ドラゴンボールがねぇ~。印象強すぎてね (´;ω;`)ウゥゥ
 ワンピースは、まだまだ続くんかな?
 悟空が目玉おやじになっちゃった (>_<")
アバター
2018/04/01 20:40
日曜の朝のアニメも変わりますしね^^;
ゲゲゲはなんか暗いと思ったのは私だけでしょうか^^;
アバター
2018/04/01 20:40
 ルパン三世も深夜枠だし・・・。(´・ω・`)
アバター
2018/04/01 20:39
 そういう事になるのかな? しかしまぁ~、まだまだお話は続くって事に
安心?楽しみが続く感じがしてます(#^_^#)
 出来る事なら、全国ネットでやってほしいなぁ~。
 
アバター
2018/04/01 20:36
さぁ?
毎週2~3話やっていましたので
そのくらいでしょうか?
まさか最終があのお話だとは思いませんでしたが
他のではこれが最終回と疑問符になりそうですので
良かったのでしょうね^^
アバター
2018/04/01 20:34
 この後の番組は、どんなのやるのかな?
のほほんとしたのなら、歓迎するんですが・・・(^。^;)
 そうそう!題名が二十二話?でしたか?二十三話でしたか・・・。
その位の数の話を、もう観てしまったのですかね?私も。
アバター
2018/04/01 20:20
コミックはまだ続いていますので
次回作がでることに期待ですねw
葉っぱでした^^;
アバター
2018/04/01 20:18
 そう言われると、ますます見たくなります(>o<")
 しかし、ニクイ演出ですねぇ~「話の続きを、そこでやるかぁ??」
あ!貴女、桜は見に行けましたか?こちらは、半分葉っぱでした(*'ω'*)ノ
アバター
2018/04/01 20:11
それですw
毎回月見してるんですよ^^;
アバター
2018/04/01 20:10
 おっ!こんばんは、昨夜は失礼いたしましたm(_ _;)m ゴメン!!
と?歌・・・おぉ。今回の動画は、木の上で月見してる二人が観れました。
 そうか・・・(>_<") 毎回、後日談があったんだねぇー。
 出演者、総出演!が何やら悲しかったです。もうやらないのかな?
アバター
2018/04/01 20:03
毎回あるんですよw
あれってコミックも毎回あのエピソードが載っておりまして
それがあのエンディングになるんです^^
最終回で始めて2番目の歌詞を聴きました^^
アバター
2018/04/01 20:00
 こんばんは(。・_・。)ノ 見事に「満月と夜桜のコラボ」も見逃した恵です(>o<")
 ハクメイとミコチ観ました。エンディングの曲の最中、後日談がありましたが・・。
もしかしてだけどぉー♪もしかしてだけどぉー♪ 毎回エピソードがぁ載ってたり?(^-^;
アバター
2018/04/01 20:00
体調を崩されたのではなくて良かったです^^
そうなんですよね・・・・
思い切り葉桜でした;;
アバター
2018/04/01 13:55
こんにちは(>_<") 昨夜は、ちょっと横になるつもりが、目が覚めたらイレブンピーエムでした。
 たまーに啜った永*園のお茶漬けが、睡魔を誘ったのでしょうか(^-^;
 昨日の分を取り戻そうと、お酒片手に近所の湖に行ってみました。お花見!お花見!
着いた・・・ほぼ半分(>o<") 葉桜になってましたよ・・・。“o(><)o”くう~!
 一缶開けて、すぐに帰宅しました。時はカネなり・・。思い知らされました。
 
アバター
2018/03/30 22:19
・・・いかんぞ^^;
おやすみなさいw
アバター
2018/03/30 22:14
・・・(^。^;) 今夜はこれにて・・・
 寝るとします?
 貴女は寝られますかね?(^-^;
 一応、おやすみ、言っておくね。
アバター
2018/03/30 21:49
 じゃーこうしよう。
 秋までに、体調整え、サファリパークへGO!!
それまでに、姿勢正して、肩凝り治して・・・忙しくなるぞー!
アバター
2018/03/30 21:46
ん~体調次第ですねw
アバター
2018/03/30 21:42
さん・・じゅっ・・(>o<")
 時と場合を選ばなきゃ!なのね・・。
空気の澄んでる秋口ならどうだろう?(*゜▽゜)ノ
アバター
2018/03/30 21:37
時には30分でもぶっぶ~~w
アバター
2018/03/30 21:21
”(*>ω<)o"クーーッ 
一応、聞いておきますが、車での移動・・
何分以内なら耐えられますかね?
アバター
2018/03/30 21:20
遠い^^;
車酔いが酷いので無理w
アバター
2018/03/30 21:18
 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 検索結果!
 福島県のぉ・・福島県二本松市沢松倉1番地って・・
 「カーナビに入れれば着きます」って書いてあるけど(。・_・。)ノ
 どうだい?ホワイトライオン・・見にいってみっか?
 
アバター
2018/03/30 21:12
どこにあるんですか?
アバター
2018/03/30 21:11
ホワイトライオン!が居るって!
 ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
 どう?観に行きたくなったろ?(((o(^。^")o)))ワクワク
アバター
2018/03/30 21:10
いましたか?
アバター
2018/03/30 21:10
 象は・・・居るみたい(^-^;
 ライオンはー・・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
アバター
2018/03/30 21:08
どうなんでしょうね?
アバター
2018/03/30 21:06
画像で見る限り、飼育員さんと、ペンギンしか居ないのですが、
サファリパークなのよね・・(-"-;A ...アセ
 他に、ライオンとか、象とかも居るんだろうね・・。
アバター
2018/03/30 20:57
ん?
。。。なんとも言えない^^;
アバター
2018/03/30 20:49
えーと、例えば http://news.livedoor.com/article/detail/14500125/
 っても、
ほぼほぼ、自虐ネタ狙い!だったみたいですが・・・。
 行ってあげたいなぁ~。
アバター
2018/03/30 20:43
そ!後ろ姿しか、写ってないのよ。動物もね。 そのツーショットが・・・。
哀愁漂いすぎ・・・(>_<") 行ってあげたくなる・・・。
アバター
2018/03/30 20:38
背中?
アバター
2018/03/30 20:38
プライムリッチ・・・。(; ̄ー ̄)...ン?
どこかで聞いた事あるぞ・・・。
 福島サファリパークは・・・二本松市?だそうです。
 飼育員さんの背中が・・・・(>_<") 哀愁漂いすぎです。
アバター
2018/03/30 20:28
こんばんは^^
私の1番のお気に入りはプライムリッチですw
アバター
2018/03/30 20:24
こんばんは(#^_^#) 「頂」と「贅沢ZERO」飲み比べてみました。
 サントリーの頂は、今日が初めてですが、味が濃く、味は甘めと思いました。
 アサヒの贅沢ZEROは、それに比べて、炭酸きつめでシュワシュワしてる感が有ります。
 以上、私個人の感想ですが、夕飯のお供に頂!太陽の下が似合うZERO!かなぁ?

 ジュースに例えると?(; ̄ー ̄)...ン? コーラが頂で、スプライトがZEROか?(^-^;
アバター
2018/03/29 23:12
ん?
福島のどこでしょ?
おやすみなさい^^
アバター
2018/03/29 22:35
 オットット ('〇';) 22時も30分を超えてしまいましたね(;´▽`A``
頂は、明日試してみますね。
 今夜もどうもありがとう(#^_^#)
 楽しい時間を、ありがとうね。おやすみなさいをしときます(/・ω・)/
アバター
2018/03/29 22:29
 余談ですが、東北サファリパークってご存知ですか?
福島県が所在なのですが、そこの職員さんのツィートが注目されてます。
 ざっと500キロ離れてるけど・・。
これ見たら、行ってあげたくなっちゃいます(>o<")
アバター
2018/03/29 22:24
(゜口゜;)うっ・・・・・ 糖質摂りましょうかね・・。
 やはりここは、朝食に果物・・・せめてヤク*ト?でも・・・。
 どんだけ不足してるのか分かりませんが・・日本酒もアリ!ですね。
アバター
2018/03/29 22:19
・・・下手したら週一^^;
アバター
2018/03/29 22:11
脳の栄養にもねっ!(^▽^)/ って・・。
「摂り過ぎか?不足気味か?」のシーソーゲームですかっ!ヽ(*^^*)ノ
 代謝が悪くなる40過ぎの私には・・・糖分は抑え気味がたぶん良いのです。
 なにせ・・三食お米なので。
アバター
2018/03/29 22:06
ん?
糖質取らないとね
ふけるって・・・
アバター
2018/03/29 22:03
ちゃう(>o<") 頂・・・糖質アリマス・・・ね。
アバター
2018/03/29 22:01
あ・・・頂も・・ゼロかな?
アバター
2018/03/29 22:01
 糖質ゼロ・・太りにくいって事だけなら アサヒかも・・(^-^;
アバター
2018/03/29 21:58
 悲しいかな(>o<") その「頂」の味を知らないの。
 アルコール度数でいくと、頂の方が高いね。
 明日、買ってみますよ。
アバター
2018/03/29 21:54
頂とどっちが美味しいですか?
アバター
2018/03/29 21:52
あ・・前に書いた アサヒビールが出してる
 贅沢ZEROってやつね。安いけど、アルコール度数も高いのよ。
 一押しです。
アバター
2018/03/29 21:46
例の発泡酒?
アバター
2018/03/29 21:15
あ。。例の発泡酒・・・先に頂いております m(__)m
 マヌカハニー・・・ググッてみましたよ(^▽^)/
しかしまぁ、今回も!ですが、口にするものには、かなり気をつかってますね。
 それが当然!と言えば当然なのですが(^-^; 勉強になりまする(*^^)ノ
アバター
2018/03/29 21:10
^^;
アバター
2018/03/29 21:07
 ウ・・ ウン(・_・;) 確か、そうでしたね・・・。
ちょびっとだけ・・どう・・・。
 それか中から冷やしますか?氷を入れたクラスにお酒・・。
 冷酒・・・(´ヘ`;) う~ん・・・焼酎か?ウィスキーか?
悩みどころですな・・。
 
アバター
2018/03/29 20:56
最上階です・・・
アバター
2018/03/29 20:56
 かと言って・・・屋根が熱せられて、かーらーのー^暑さだとしたら、
今晩は、寝苦しい夜になりそうな予感が・・・(+_+)
アバター
2018/03/29 20:53
ここで付けたら夏が乗り越えられません><
アバター
2018/03/29 20:49
扇風機!扇風機!風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥ
 腰痛の番組、見てみました。腰痛体操は参考になるかも知れません。
それと、私にも当てはまったのですが、前かがみの姿勢は、やはり腰に悪いとの事。
 前に話した「肩こり」にも、前かがみの姿勢は良くなかったでしたね (^-^;
 その暑さは・・どうする?今年初の冷房・・・ちょっとだけつけちゃいますか?
アバター
2018/03/29 20:44
暑い・・・・グッタリ(>o<)
アバター
2018/03/29 20:38
 夏じゃん(>_<")
アバター
2018/03/29 20:36
室温25℃
暑いです・・・・
アバター
2018/03/29 20:18
 こんばんは(*゜▽゜)ノ 夜風が心地良い夜です。
紹介者として、一応Eテレの健康番組観ておくね(^-^;
 番組!っちゃー、ハクメイちゃんも、明日で終了ですか(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/03/28 22:27
龍角散はどれも水なしですよ?
というか昔ながらのを携帯しています
おやすみなさい^^
アバター
2018/03/28 22:18
 私には、着替えが必要らしい>浜松、予想気温25℃だって(>o<")
健康的で良いんだけどね・・・。水筒持って、出勤しますよー。
 さてさて・・・おやすみなさいしときますね(^▽^)/
 就寝直前の犯人捜し?捜査?は、お目目がチカチカするらしいです。
 温かいタオルか何かで、目を休ませてあげて下さいませ・・。
  ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ~♪ 
          (๑◕ܫ◕๑) ぴかちゅう
アバター
2018/03/28 22:05
 水なしで飲める龍角散が、あるそうなので、それを携帯する?
 土曜日なら・・・_(゜ー^*)_セーフ?かもしれませんね。
 あ!イソジンでうがい・・・。これなら手っ取り早いですが・・・。
 休憩前の習慣にしましょうかね? (´~`;)ガラガラ (;´Д`)、ペッ
アバター
2018/03/28 21:53
マスク・・・暑いんですが^^;
あ~運がよければ土曜日に見れるかも^^;
アバター
2018/03/28 21:40
 ところで、桜は見れたのかな?( ‥) ン?
 情報番組のシメ言葉が「お花見は今週中がお勧めです」が多かったですよ。
 近所に、川か寺社は見当たらないかな?そこなら一本位、生えてませんかね・・。
         (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
アバター
2018/03/28 21:21
 役に立つ?かどうかは別として(^。^;) まあ15分なので、良ければね。
しっかし、日中、暑かったですぞ! 明日は、今日より気温が高い!との事。
 倉庫に入るなら、着替えが要るかも?あ!着替えよりマスクだ!マスク!
アバター
2018/03/28 21:15
^^
アバター
2018/03/28 20:40
 結果報告・・・(。・_・。)ノ
 「慢性腰痛」の回は、明日の20:30からでした。
アバター
2018/03/28 20:39
ありがとうございます^^;
アバター
2018/03/28 20:32
 うん。去年11月の再放送でした(>o<") 次の回が「慢性腰痛」だそうです。
またアンテナを張っておきますm(__)m
アバター
2018/03/28 20:27
カラオケバトル見ています^^;
アバター
2018/03/28 20:22
こんばんは(^▽^)/ またまた引き合いに出すNHK「今日の健康」・・・
{腰痛徹底対策}とあったので、詳細を見て見たら「ぎっくり腰」
となってました(>o<") それでもよろしければ、この後20:30~です。
アバター
2018/03/27 23:55
おかえりなさい~
寝てた^^;
アバター
2018/03/27 22:44
 こんばんは(^▽^)/ やっと一息!発布酒をプシュッ!と開けました(#^_^#)
桜・・・ウ・・ ウン(・_・;)満開ですよ。 (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
 ご近所に桜の樹木が無いのね・・(>o<") 
 明日、休日ならば、ちょいと足を延ばす? 今年の桜の時期は、短いらしいです。
アバター
2018/03/27 20:56
・・・残業お疲れ様です^^;
アバター
2018/03/26 23:57
(*゜0゜)ハッ!!と目覚めて・・・今に至る('〇';)
 まえーに一度、言った記憶があるのですが、
言い足りない気がして?目覚めてしまった・・・。
 明日と四月の五日が、私の帰宅が遅くなる日です。
五月ももちろん、有るのですが。とりあえず「ハッ!」と目覚めて
 「書いておかなきゃ!」って・・・(-"-;A ...アセアセ 
 なんだろう?トイレに行きたかった訳じゃないのにね・・。
 さーて寝るぞぉーー!明日は、ご挨拶程度になってしうかもです。
 くっちょーー(●>ω<●) しゅーまい食いたくなっちゃったぞぉー!
アバター
2018/03/26 23:01
姉君が一人で12個^^;
おやすみなさい^^
アバター
2018/03/26 22:10
 さてさて、本日も22時を廻りましたねー(>o<")
 腰痛、肩こり・・。上手に付き合えます様に (^_^)ヾ(^^ )
 入浴は、なるべく湯舟に浸かりましょうかね。
 今日は私は、シャワーにしてしまいました(^-^; だって暑かったんだもん。
 ではでは・・おやすみなさいしときますね。
アバター
2018/03/26 21:50
 すみません m(__)m カウント数をうっかりしてまして!
 ごめんなさい (*_ _)人 今の話題にちょうど良いのか?悪いのか?
次は、こちらの板でも、よろしいでしょうかね?(^。^;)
 探偵ゲームに夢中なトコ、水を差す真似してますかっ (;゜ロ゜)ハッ。
  話は戻りますが、姉君が一人で12個?貴女と姉君で12個?
 
アバター
2017/03/27 21:14
>onpuさん
はい^^;

>MOGさん
ですね^^
アバター
2017/03/27 20:41
わたしも相変わらず腰痛があったりなかったりです
でも肩こりはないからそこはありがたいことなのかもなあー
アバター
2017/03/27 02:09
運動しましょう
アバター
2017/03/26 23:21
>ナンシーさん
ですね^^;

>LEAFGさん
はは^^;

>トシさん
はい^^;
アバター
2017/03/26 23:05
ドラマや映画を見るのってけっこう疲れますもんねw ごゆっくりw
アバター
2017/03/26 22:04
座りっぱなし?
それなら腰に悪そうですね・・・^^;
アバター
2017/03/26 21:57
PCばかりしていると肩こりになりますね。
私も人のことは言えませんが・・・
アバター
2017/03/26 21:41
はい^^;
アバター
2017/03/26 21:35
うう・・・。
マッサージに行って下さい
アバター
2017/03/26 21:04
そうなんですよね^^;
アバター
2017/03/26 21:00
>肩こりと腰痛は悪化したようです^^;

↑うっ、、、大丈夫でしょうか(^^;
痛みが取れますように(T-T)

「休日は休め」と 言われても、休日だからこそ、好きなことをしたくなるんですよね~(^^)
アバター
2017/03/26 20:34
そうですね^^;
アバター
2017/03/26 20:29
同じ姿勢でずっといるのが肩こりの原因であることが
多いそうです。
時々は休憩して体を動かすようにしてはいかがでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.