Nicotto Town


まいご活動中!


温泉

温泉に行ってきました。

もらったステキコーデ♪:6

帰ってきました。
体調不良を押して行ったので、へとへとです…。

直前に父が倒れて救急車で病院に行ったりして、
うちの夫と息子は手伝いにいてくれたりしてますから、
彼らも疲れたと思います。

私もずっと、ストレスが続いて熱が出たりしてたし、
父のこともあり、行くか?キャンセルか?
悩みました。

子供たちも大きくなっており、あと何回行けるか
わかりません。

父の状況も、大丈夫だということで出発に踏み切ったのですが
疲れました~。

いつもは運転手も4人いるし、大人4人の電車代は結構痛いので
車で出かけています。

今回は下呂温泉ということで「雪」の心配があり、断念。
電車で行くことにしました。

荷物も最低限。
体調の悪かった私はぎりぎりまで用意ができず、
慌てて、大変な忘れ物をしてしまいました。

「現金」
持ち合わせ金…。
約1200円
おろしたお金を財布に入れるのを忘れてました…。(--;

駐輪代を払ったらなくなりました。
宿代と切符代はカードOKなので、お土産とお昼代です。
ハイ、娘に集りました。
お土産はカードOKの店でまとめて私が支払いました。

何とか帰ってきました~。
へとへとですので、訪問は明日、お伺いします。

父の状況も妹に聞いたら、電話がかかってきました。
あまり、良くないらしいです。
病状がどうこうじゃなくて、老化が進むというか
体はますます動かなく、ご飯は食べない、トイレは
間に合わないで布団まで汚す…。
困って、明日かかりつけの医師に往診に来てもらうようです。
起き上がれなくなってるそうで、そうなるといくら痩せても
男の人を介護するのは女性には大変です。
弟はぎっくり腰になったばかりだし、
病院にも連れていけないので、とりあえず往診してもらって
相談するようです。

また、落ち着いたら行ってこようと思います。

アバター
2017/03/28 18:15
トトさん

お心遣い有難うございます。
アバター
2017/03/28 16:44
お父様。大変。少しでもよくなりますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.