Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


天空の城ラピュタ

前も似たような内容でブログを書いたと思うのだが
生まれて初めて見た映画は天空の城ラピュタ(+名探偵ホームズ)でした。
さすがに四捨五入して0才になってしまう年齢での記憶なので
そうとうぼんやりしていますがかなり大はしゃぎして後々まで親にからかわれました。
その映画館もレンタルビデオ隆盛の中、映画館淘汰の波に飲まれ10年以上前に
駐車場へと変貌してしまいました。

あの日常世界から隔絶され、夢をあたえてくれる特殊な空間が
姿を消すのは悲しいことです。

みなさんもYoutubeやニコ動で映画を見る前に
劇場でみてください、一味どころか二味も違う感動を与えてくれるでしょう。

さて、次のジブリ作品に期待するかな・・・。

アバター
2009/09/28 01:33
∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(つ≡つ=つ  
ラピュタはいつ公開か計算して年齢を割り出すヤツはぼこぼこにしてやんよ。
アバター
2009/09/27 17:47
ょぅ☆((よぅじゃないだろ。 あ、ゴメン

んと、くまぬい(茶)の件Okです☆

ん~とくまぬいはフリマ希望ですか??
後、今はうさぬい(白)を送ってもらっていいですか??((プレでOkです

後の300Pは10月くらいになってもよいでしょうか???
アバター
2009/09/27 10:58
ジブリって何か感動するよね、
というかやっぱ映画ゎ劇場で見るほうが
感じ方が違うよね(dД`)
アバター
2009/09/27 01:58
見ろ!人がボクをゴミを見るような目で見ているぞ!

あれ?
アバター
2009/09/26 19:57
ラピュタが初ねぇ・・・へえ
それにしては年寄りっぽいねww
アバター
2009/09/26 08:13
    ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<餃子まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


            ブゥゥゥゥン…!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ⊂⊃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄//// ̄\ ∧ ∧ / ̄\\\ ̄ ̄) ̄ ̄
(//// ̄\\( ゜Д゜)/ ̄\\\) ̄ ̄
 (/(///  (⊃※⊂\\)\)
      (/(//|  |\)\)
        (/ ( / |  | \)
            U U

ォハョォございますw
ぷろふ変わってましたねbb
すごかったですw
アバター
2009/09/25 18:16
「見ろ 人がご〇のようだ」ってヤツでしょう??

おもしろいよねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.