Nicotto Town


きなこの日記


杵コンは10拍手 臼は 0拍手間違いないですw


だって この かっこうwww





まじめに答えます。


えーっと
今回のファッションのポイントはですねぇ

私の頭の上にある 臼に
左手に持った 杵で
餅をつく

といった 自虐行為です



そして もうひとつ
水中めがね・レトロ水着・足ひれの 三点セットです




ちょっと冒険してきました b





アバター
2009/09/27 20:20
3拍手になってたよ~ww

そんなに一生懸命探してくれたなんて(;:)ウルウルありがとう

その きなこ って人 私と考えること似てるねぇw
アバター
2009/09/27 18:08
こんにちは~♪
残念ながら↓の拍手はあたしじゃないのよねぇ~
一生懸命探したんだけど、なかなか"きなこちゃん"が現れなくって・・・
でもさっきやっと見つけて拍手してきたよ~★
そういえば、水着姿のきなこちゃんが他にもいたよ!!!びっくり!!
でも髪型とか違ったけどねん♪
アバター
2009/09/26 15:45
行ってみたら 1拍手に なってた・・・

しりとり女王☆tomoちゃんが押したのかにゃ(@@)?



やんちゃん ほんと真夜中だぁww
私も4時くらいまで 起きとくこと あるけど (ブログ広場で物あさり~ ←)
朝がキツいですねーww
アバター
2009/09/26 13:47
よし。今から探してくるよ♪
そしたら0じゃなくなるもんね★
アバター
2009/09/26 03:20
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
夜中に吹いちゃったじゃん!!!
嫌いじゃない、むしろ好きですwww
アバター
2009/09/25 21:10
冒険するのも おもしろいよ~^^ 少し変態チックw←


10拍手ね!! 私もビックリしたさぁ(@@)  

で いつの間にか 臼になってたぁ(T▽T)
 

話しが変わるけど         明日は 【華麗なるスパイ】 の 最終回だぁ!!! 
アバター
2009/09/25 20:37
う~ん、奥が深いですね^^
アバター
2009/09/25 20:27
って杵拍手10!
私、拍手1だった、、、。
2段ゎまだでてない^-^
アバター
2009/09/25 17:23
おもしろいね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.