Nicotto Town



どうなんだろうね~


今日は寒かった。

朝、起きた時は雨だったんだけど、出勤の5時半にはミゾレになり、仕事が始まる頃には雪に変わった。

さすがの千葉だから、地面に着いたら溶けちゃうような雪だったし、昼前には雨に変わって、2時ごろには雨も止んでいたけどね。

とにかく、寒い一日だった。


今日は歯医者に定期検診に行って来た。

俺がかかりつけになってる歯医者は秘密基地から歩いて5分位だろうか、10分まではかからない。

5~6年前に開業した、まだ綺麗な歯医者だ。

去年の暮れに歯痛の為に久し振りに行ったんだけど、先生が変わっていて、すごく空いていた。

開業当時の先生はマスクで顔の大半は隠れていたからか、小さい藤井フミヤって感じの外見で優しい先生だったんだけど・・・

今の先生は大柄でごつい感じの先生だ。

ま、優しい感じはあるんだけどね。

という事で今日は16時予約だったんだけど、ちょっと早めに15時50分に秘密基地を出て、16時15分に帰り着くという、歯医者とは思えない速さで済んだ。

良かった。

でも、人によっては空いてる医者って心配に思うのかもしれないな~w

アバター
2017/03/29 23:29
正直いって不安になるかもw
近所の歯医者は親切すぎて?時間がかかるのでいつもいっぱい~
痛いんですけど~って電話したら一カ月後w
待てませ~~ん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.