Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


年度末^^;


そろそろ年度末ですね
会社だと決算月が多いのか
営業の方がよく来ること^^;
それに嫌気がさしたあの方は
仕入担当に聞いてくれと
私にお客様を丸投げしてきました・・・・・
私の方が仕事がたまっているのですが^^;
しかも商品紹介されたって
それを買うか決めるのはあの方だし~
なんで丸投げするのよ><
んで
その状態が面倒になった私は
「サンプルいただけます?(*^o^*)」
と一言いましてなんとか放置^^;

アバター
2017/03/28 23:13
いただきましたw
アバター
2017/03/28 22:38
サンプルは貰えるんですか・・^^;
アバター
2017/03/28 22:04
はい;;
アバター
2017/03/28 00:12
今週はバタバタですね
アバター
2017/03/27 23:04
>momocuryさん
だってやることあるんですもの^^;

>LEAFGさん
ですか?

>トシさん
まだ間に合います^^;
トシさんがんばってw
アバター
2017/03/27 22:35
そりゃそうですよ!!!良い決算のためにどんなインチキ臭い数字(締後売上げといって納品時は翌月なんですが、出荷元さんは3月の売上げになるw)だって頂戴!!!ってがんばってるんですもんw こういう商慣行、改革しなきゃいけないんだが、オラ世代でもダメでした。。。
アバター
2017/03/27 22:31
美枝子さん、ナイス対応ですね^^
とりあえず、サンプル受け取っておけば
営業の人も多少は良いのでは?^^;
アバター
2017/03/27 22:25
丸投げするほうは、気楽でいいですよね。なんてイヤミを書いてみたりw
それにしても、美枝子さんってば、さらっと放置ですか。さすがですね(^^)
アバター
2017/03/27 22:11
>ケイトさん
いるんです;;

>ナンシーさん
はい;;
アバター
2017/03/27 22:06
3月は色々忙しい月なのに丸投げは困りますね(>_<)
アバター
2017/03/27 22:06
丸投げの困ったちゃんがいるんですね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.