Nicotto Town


みみぴょんのお話


やっと釣れたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ライギョ
1
75.11cm
長靴(ピンク)
1
24.12cm
ラインダンス猫のストラップ
1
5.58cm
2017/03/28 10:37

いつもレア物すぐ釣れるのに

今回はなかなか釣れず

やっと釣れたよ

今日はいい天気
 桜もきっと喜んでいるよ

アバター
2017/04/20 16:52
こんにちは 今日はやっと 平年並みの気温になたね
夏にははやすぎるよねえ
うん 花粉症は今年はひどいのね いつまで つづくのか 
でも なんとか がんばるね
アバター
2017/04/12 15:09
魚釣りめっきりやらなくなりました。
釣れて良かったですね^^
アバター
2017/03/28 17:52
こんにちは!
レア魚連れて よかったですね!
ずいぶん釣りはしてないんですが
釣ってみたいですね(^。^)y-.。o○
アバター
2017/03/28 17:05
こんにちは。いつもありがとうございます。
こんなレア魚あったんですね。釣った記憶がないです。
釣れてよかったですね。私もできたら挑戦したいです。
体調が、抗生剤のおかげで余りよくないです。
明日定期通院なんですが、内科の先生の反応やいかに?です。

こちらも天気はよかったです。サクラはまだまだ咲きませんが、
知り合いの牧場にサクラが咲いて、大喜びしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.