Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


普段着と言うことで


白ガチャの上下が揃ったんですが
どうみても春の普段着?

なんかバタバタが続いております
来月は新店の準備があるとか。。。
丸投げ社長はサンプルをいただいたのち
どうしようかと悩んでいるようです^^;

アバター
2017/03/29 20:16
>トシさん
バターの元ならお腹に。。。。

>MOGさん
良いと言えば良いんですが^^;
アバター
2017/03/29 20:14
進店っていいこと?
アバター
2017/03/28 23:44
わぁ!きれいな黄色!これを来て走ったら、、、バターになっちゃいそうなwww
アバター
2017/03/28 23:14
>momocuryさん
春らしくていいですよねーー

え?
そんな~言いましたともw

>みかんさん
悩んでるようですw

>LEAFGさん
(*´∀`)
アバター
2017/03/28 22:44
素敵な普段着ですね^^
アバター
2017/03/28 22:39
悩むんですか・・^^; 仕入れるかどうか??
アバター
2017/03/28 22:26
春の普段着♪ 着回しがききそうですよね(^^)

丸投げ社長←すごい 呼び方www
でも、言いたくなるお気持ち、わかりますぅ。
ハッ、、、まさか、ご本人に向かっては、言いませんよね?(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.