Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


レースのイベントは時計狙いです^^


今回のイベントのレースですが

時計が欲しいですね^^


1日6位以上前後が出れば貰えそうなので

あえて非課金での参加にします^^



取れそうになかったら

課金します^^笑


新作のアリス服も迷いますね^^

アバター
2017/04/09 15:18
今回のイベントの時計は「星の神殿の懐中時計」に似てて良い感じですね~
ニコたIn不定期中のぴょん吉は・・・間に合うのか?
無理だろうな><
アバター
2017/03/30 21:05
そうなんですネ~(;´Д`)
時計課金しないと駄目なのか計算出来無かったですww
手持ちドリンクは衝動買いでしたね((+_+))
アバター
2017/03/29 20:37
こんばんわ。

新作のアリス服さっそく買っちゃいました(^^
アバター
2017/03/29 19:49
こんばんは^^

イベがんばってください!!
応援してます♪
アバター
2017/03/29 18:24
私も今貧乏なので。。。
非課金でのスタートですね
運が勝負・・・難しそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.