Nicotto Town


気まぐれ日記


笑った事かぁ・・

今回はお題ブログです
最近大笑いした出来事・・という事やけど、全然ないねんなぁ^^;

後からだんだんツボってきて笑ってしもた話なら一つあるんやけど・・聞く?ww

いらん! と言うても書くので聞く意味はないがww



約2ヵ月前になるんやけど、男子トイレで全然知らん爺さんが
小便器で返り血ならぬ・・返りションベンを食らってましたw それも猛烈な勢いでww

どういう具合になってたかというと・・
小便器の上部にジョーって飛ばしたものが自分の首から顔付近に^^;
人のションベンしてるのなんて見る事が無いんやけど、反対側の人が大声出したから見てしもたという^^;

初めは・・なんて汚いジジイだ!(・.・;) ってドン引きしてたんやけど
時間が経つにつれ、よくあんな技を使えたなぁ(゜o゜) 
って不思議になってツボになってしまったという。 ただそれだけですww


ちなみに・・女性の方ご存知ですか?w
(って、何を聞いてるんやらww)

男性の蛇口って正確じゃない時があるんですよ 

時々、1点に定まらず左右2本に分かれてションベンが出る時があるんやけど
この爺さんの場合は上下に飛ばしたから凄いんですよww
(なんちゅうブログ書いてるんやら・・)

おわりwww

お下品なブログやけど違反申告はお控えください(-_-)/笑

アバター
2017/04/02 01:53
れぃさん・・
ほらほら、教祖さんが一番喜ぶ内容じゃないっすか~www

ならば、是非とも子供にテクニックを教えてもらってください(^^)/ww
アバター
2017/04/02 00:32
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
なんて内容ですかwww

でも、子供が二つに分かれるって言ってたような気がしますwww
アバター
2017/04/01 10:11
秋乃さん・・
返りションベンは高度なテクニックが必要ですよ
下に跳ね返ってバウンドは有りますが、さすがに上部は…ww

>左右2本に分かれる
↑↑男なら誰もがなる現象やと思います(-_-)
勃起した時or直後が多く、加齢も原因になるみたいな事聞きましたw 

一度焦点が合えば再び左右になるという事はないのやけど、出し始めがね(笑)
アバター
2017/04/01 08:01
「返りションベン」なるものを初めて知りました。
へぇ~?!って感じ。

「左右2本に分かれて~」も初めて知りました。
それは技じゃなくて、勝手に分かれちゃうんですよね。
一度に2方向へ?
あっち行ったり、こっちへ行ったりで2本に分かれて?
わからん!!
(経験ないので)
アバター
2017/03/31 02:39
ゆぅさん・・
年齢とともに、いろんな所へ飛びやすくなるってテレビでも言うてましたよ~(笑)

家の洋式トイレで便座を上げて立ちションする時
いきなり場外発射になり慌てて拭きまくる事が稀にあります^^;
アバター
2017/03/31 02:37
スファさん・・
一応便利やねんけど、時と場合によって変貌してしまいますw
アバター
2017/03/31 02:35
ひふみさん・・
ねじれてるだけでは無理やと思います^^;
たぶん、スケベな事も考えてたんやと・・(笑)
アバター
2017/03/30 08:57
えぇ~!初耳!!
そんなことあるん?
毎回トイレが楽しいじゃんね(*≧艸≦)
どう出るかで占いとかできたりして♪
アバター
2017/03/29 23:36
あはは、意外と?不便なものなのね(^▽^;)
アバター
2017/03/29 22:45
こんばんは☆
90度ねじれていたのかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.