Nicotto Town



今日の夕飯


何かを作ろうと思ってたんだけど、玉ねぎを切ってる間に忘れたw

という事で、ノープランで突っ走ることにした。

とりあえず、鍋に油をひいて玉ねぎを入れてみた。

冷凍庫に刻んだニンジンが入っていたからそれも一緒に入れてみた。

弱火にしてしばし考える・・・

これから何ができるんだ?

冷蔵庫を開けたら白滝が入っていた。

とりあえず入れてみるか。

ごま油をかけてみた。

どうしよう・・・

蓋をして、とりあえずまな板と包丁を洗った。

蓋を開けてみたら結構水気が出てる。

思い切ってミリンを入れてみる。

塩気を何にするか・・・

めんツユにしよう。

少し水を足して煮込んでみる。

タンパク質が必要と思って卵を入れてみる。

さてこれをどうしたら良いんだろうか?

どんぶりにご飯をよそって上にかけた。

とりあえず食べられる物にはなったようだw

白滝って結構ボリュームが出る。

どんぶりに山盛りになった。


さて、これは美味しいのかな?w

味のバランスはそれほど悪くはなかったように思うんだが・・・

味はわかるつもりなんだけどな~


彼女の写真は「よくやったよ」って、軽く笑ってくれているようにも思える。

でも、俺に料理を作ってあげられないと悲しんでいるようにも見える・・・


美味しい、不味いってどんなんだったんだろうか?

この3年近く美味しいって感覚が無かったように思う。

いつか美味しい物を食べられるだろう。

アバター
2017/03/30 21:04
豚肉があるから明日はすき焼き風にしてみよう。
本当は今日のつもりだったんだけど、納豆で済ませてしまったw
アバター
2017/03/30 19:21
肉がはいったら、すき焼き風だよね~。

肉と春菊も入れてー(  ̄▽ ̄)
アバター
2017/03/29 23:30
難しい質問だ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.