Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第5節 対長崎戦 0-1

これで1勝4敗ですか。

まぁ結果は結果ですが、それでも前節までの4試合は負けてても
点数だけは入れてたんですよね~
前節岡山戦では負けたものの内容はよくなってきていた
ただ今節は岩崎君がU-20代表遠征でチームから外れるって事が
自分の中でも結構痛いなぁと思ってたら
実際チーム的にも勢いなくタンパクな試合で京都新聞曰く
光明の見えない試合となってしまいました。

なんかね~高校卒業した選手一人に期待大ってのも
他の選手が輝いて見えないってのも問題ではありますが
しっかり彼の存在はサンガの中で輝いてるんだなぁと再確認。

遠征でもしっかりゴール決めてるしね。

サンガはチーム編成が今年も1昨年と同様いびつで
ドリブラーいませんがな。パサーもいませんがな。
な状態。駒井選手の代わりは堀米君が頑張っていてくれて(昨年はね)
でも今年は今の所いない。
ユースっこでいるんだけどやはり岩崎君ほどはインパクト出せてないってのが
現状。
でも監督が若手を使ってチームを作って行くなら
それなりに期待したいとおもうのです。
勝てなくてもね。

J2しか知らなくても海外出てしっかり日本の救世主になれるってのを
ゆーやが証明してくれたから岩崎君もその路線でもなんとかなるよ^^;
なんて調子いい事思いつつ彼の活躍を期待したいワタクシなのでした。

アバター
2017/03/31 09:57
kyuxさん
おはようございます。
キーパーが鍵ならうちには勝算ありですかね^^
なんせスーパーすげにゃん♪ですから。
時差ボケになってなかったら岩崎君が最初から出て来てくれたら
ちょっと面白いゲームになるかもですかね。
まるで他人事のような言い方・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2017/03/30 22:16
こんばんわ
次はアウェイ千葉戦ですね。
ハイプレスにハイラインでゴールキーパーが大変そうでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.