Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.24 ☆コーデ投稿:3/30☆

お気に入りコーデ-不思議な国の入口♪

もらったステキコーデ♪:52

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 アリスと白ウサギのかけっこ大会イベントが
いつの間にか始まりました!?。
アリスのお衣裳がとても可愛いので
… どうしようか … とも思ったのですが、
白ウサギのアイテムが
予想以上にオシャレなので購入してみました。
不思議な国の入り口で記念撮影です ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2017 年が明けて気付いてみれば
明日で 3 カ月が過ぎて行きます。
時の経つのは早いですよね!?。
今月は職場も年度末を迎えて
大変な追い込みになっており、
そのストレスもあって
めまいも起こっているのではないかと
思う程の毎日です (・.・;)
ただ、その追い込みのお蔭か
仕事上の成績が大化けしており (!?) 、
転職後、最高成績を収めてくれています ♪
数字の締切りは 3/31 になるので
どこまで伸びるか分かりませんが、
… 年度末の有終の美を飾れればいいな …
と、思いつつの毎日を送っております!?。
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/04/03 10:07
(そらさん:メッセージ)

おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでチューリップ【白】が完成しました。
アバター
2017/04/03 05:52
おはようございます♪ 気がつけば年度変わってましたw 
今月もよろしくお願いします(〃∇〃)
アバター
2017/04/03 01:20
こんばんは。
耳鼻科は私は行かずにすませました。
ゆっくりですが治っていって、今は何ともありません。
ですがやはり症状にもよると思いますので、
あまりにつらかったり、なかなか快方に向かわない場合は、
やはり時間を作ってでも受診したほうがいいと思いますよ~
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/04/03 00:22
こんばんは。
手毬草のミラクルおめでとう。
あの猫のほうが、アネモネコより好きだなあ。
やっぱり顔が見えるほうがいいです♥
アバター
2017/04/02 23:56
こんばんは。今日の中野での四川フェア、陳家私菜の頂点麻婆豆腐
食べました。辛かったです・・
アバター
2017/04/02 23:45
こんばんは~ 
桜の花を今年はカメラに
収めようと思ってます★^~^★
アバター
2017/04/02 23:33
今晩は☪昼間は良いお天気で温かかったけど風邪引いちゃって微熱が❣駆け足訪問m(_ _"m)
アバター
2017/04/02 23:02
(✤╹◡╹。)こんばんは♪❀ 
去年の四月は雨の日が多かったので
今年は春爛漫の暖かい月になります様に!
アバター
2017/04/02 22:56
マッタリ日曜日寝てばかりいた^^; 熱きステプのお届けです♪
アバター
2017/04/02 22:51
こんばんは
アバター
2017/04/02 22:47
こんばんわ~☀ 
春らしい行楽日和でした✿ 
桜も咲き始め春本番です*。☆*。゜♡♬
アバター
2017/04/02 22:41
こんばんは。
今日は良いお天気でしたが家でまったりです。桜は来週あたりかな・・・?
アバター
2017/04/02 22:38
電池¶・)ノ 一部咲きの桜の木に、セミの抜け殻wもう夏ですねぇ~^^w
アバター
2017/04/02 22:18
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お仕事お疲れ様です。
アバター
2017/04/02 22:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
東京地方、桜が満開だそうですね(笑)
アバター
2017/04/02 21:53
こんばんは^^
今日は、近くの公園に桜を見に行ってきました。
5分咲き位でした。
なかなか、満開にならないですね。
4月もよろしくです^^
アバター
2017/04/02 20:49
今日はピアノ演奏会へ♪ついでに6月のバイオリン演奏会のチケットゲット!
前から5番目、微妙?(๑→ܫ←๑) 
アバター
2017/04/02 20:12
こんばんは☆やっとアネモネの手持ちができて嬉しいので
今夜はトンカツにしました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/02 19:32
コンバンハ♬
東京でサクラ満開って言ってたね^^ポカポカ暖かいんだろうな(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2017/04/02 19:29
こんばんは。
今日はお休みでした。
午前中から昼にかけて、保護猫探して、その後は近くの桜並木に花見に行ってみました。
うちのほうはまだ5分咲きだったよ。
アバター
2017/04/02 19:24
こん。。。かけっこ大会の秘密兵器^^
アバター
2017/04/02 19:23
 まいど♂もう直ぐ!コートを脱ぐ事が、出来る㋵~(@^▽^@)ホンマかいなぁ~

これもええ加減な、エイプリルフールでもない中途半端やなぁ~(´▽`*)アハハ~

日本の一風なのかも・・・風習を変える事が、苦手な人種?年いったもんが、天下を取ってるから、

発想の転換が、不能なのかも・・・┐(´ー`)┌ 若手が政治をせんと㋧~誰もが年を取ると、

頑固一徹な頭にしか、ならないのかもと思いつつ、今日のご挨拶だよ~(*≧m≦*)
アバター
2017/04/02 19:21
こんばんわー お店 ごちそうさまー ステプしていきまーす^^
アバター
2017/04/02 18:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日はぽかぽかでした。
さくらも咲き始めて、いよいよ春だなぁという感じです。
アバター
2017/04/02 18:18
こんばんは。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/04/02 17:40
こんばんは^^♪ 東京では桜が一気に咲いたようですね~
アバター
2017/04/02 16:46
こんにちは!お茶の京都博が背割堤であり野点を楽しんできました。
アバター
2017/04/02 15:24
こんにちは♪
町は桜まつりで賑やか~だんなサンが三色だんごを買ってきました~ 〇-〇-〇-
アバター
2017/04/02 15:10
こんにちは。
今月ものんびり宜しくお願いします。
仕事は月初の年度始めなのであと一山って感じです。
今週も頑張って下さいね^^
アバター
2017/04/02 14:17
こんにちは^^
桜も開花し暖かくなってきましたが、暖房無しだとまだ冷えます。
暖房卒業はいつ頃になるでしょうか。
アバター
2017/04/02 09:47
オハヨウ~(*^。^*)デス♪
いつもありがとぅ^^

近畿は晴天!気持ちのぃぃ朝デス♪
これで少しは桜の蕾も膨らんで・・(*´▽`*)満開が楽しみ♪

今月もよろしくお願いしますネ♪
アバター
2017/04/02 08:50
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
寒の戻りで冷えましたが、今日は晴れているので気温も上がって来るでしょうか^^
アバター
2017/04/02 05:04
bonoはくまカ~トを昆布してお披露目を忘れちゃったんだ、
待ちきれなくてたくさん乗っちゃったんだ♡
アバター
2017/04/02 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします(*´∇`*)
アバター
2017/04/02 01:57
こんばんは^^
昨日はエイプリルフールでしたね。
今年は弟の嘘に思いっきり騙されました(´▽`;)ゞ

4月になっても、なかなか暖かくなりませんよね。
私の家は、ストーブも炬燵もまだ活躍中です。
早く暖かくなって、お花見にでも行きたいものです^^
アバター
2017/04/02 00:17
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/04/01 23:56
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/01 23:51
こんばんは~ 
高校野球も大阪桐蔭が優勝で
幕を下ろしましたね 
今月もよろしく ★^~^★
アバター
2017/04/01 23:45
ナーコさん、こんばんは。
今日はリハビリのリラクゼーションコースに行って来ました。
些か草臥れているので休息が必要な様です。
良い休日を^^.✲゚*♪
アバター
2017/04/01 23:43
こんばんは。今日は4月とも思えない寒さでしたね・・。明日の日曜日はお天気も回復しそうです・・。
アバター
2017/04/01 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
サビ残とか資格の勉強とかで時間が足りず
ステキ押しが間にあわないことも増えるかもですが
4月もよろしくお願いしますー><
アバター
2017/04/01 23:40
こんばんは~(^-^)
3月もお世話になりました。
4月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/04/01 23:30
こんばんは。今日は4月とも思えない寒さでしたね・・。明日の日曜日はお天気も回復しそうです・・。
この寒さもエイプリルフール?
アバター
2017/04/01 23:24
こんばんわ~♪ 
羽生選手素晴らしい演技で逆転優勝 
うれしいです❤ 2位も宇野選手で素敵でしたね*。☆*。゜♡♬ 
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/04/01 23:10
こんばんは〜 小雨の中近所の桜の様子を見てきました。3分咲きくらいでした。
気温が上がれば一気に花開くでしょうに・・・何とももどかしいです。
その後具合はいかがですか。お大事にしながら、今月もよろしくです♪
アバター
2017/04/01 23:08
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪今月もよろしくお願いします
アバター
2017/04/01 22:58
改装外壁シリーズ第466弾(古き良きノスタルジー)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/04/01 22:55
こんばんは☆
バラの雪囲いがもうすぐ取れそうですが
冬タイヤはもう少し替えられません(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/04/01 22:23
こんばんは。
ついに新しい年度が始まりましたね。
今月もまったりよろしくお願いします。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2017/04/01 22:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は時間があると寝てました(笑)
アバター
2017/04/01 22:07
こんばんは。
今日から新年度ですね。
駅で長蛇の列ができてて「何か美味しいお店がオープン!?」と思ってたら
定期券売り場でした(;´∀`)
アバター
2017/04/01 22:02
今晩は☪
今日も寒かったけど近所の桜の花がチラホラ♫
男子フィギアも金銀取れてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/04/01 21:45
電池¶・)ノ 4月もよろしくねぇ~^^wあっwうそじゃないですよぉ~^^w
アバター
2017/04/01 21:34
よろしくね。^^
アバター
2017/04/01 21:12
こんばんは
アバター
2017/04/01 21:07
こんばんは^^♪ 
何時までも寒いけど、4月になりました。今月もよろしくお願いします。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
アバター
2017/04/01 20:08
ナーコさん こんばんわー^^ 家庭訪問 ちょっとだけ しに来ましたー
アバター
2017/04/01 19:42
こんばんは♪
4月突入~ですね!変わらずヨロシクです(^^♪
こっちは天気は良かったけど日差しに騙されて寒かった><!
アバター
2017/04/01 19:30
こん。。。ハロウィンの洞穴、見っけ^^
アバター
2017/04/01 18:52
 まいど♂1年の4分の1が去っちゃったんだね~(┯_┯)

3月4月で、新たなスタートを切るのは、我が国Japanだけらしくて~

諸外国は、学生のやり易い秋口に、受験するからインフルエンザとか、

風邪のシーズン外して、ほんで!雪で交通マヒなるって事も・・・考えてるよね~σ(-ω-*)フム
アバター
2017/04/01 18:28
こんばんは♪今月もまったりヨロシクです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2017/04/01 18:19
こんばんわ、あっという間に新年度ですね。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/04/01 16:17
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/01 15:44
【こんにちは★】v(*・v・♪)  
4月もよろしくお願いいたします(*´-`*)ノ
アバター
2017/04/01 15:08
こんにちは^^
レゴランドが開園です。
開園時間前から結構な行列になったとか。
4/1ですが本当みたいですよ。

白ウサギのアイテム、可愛いくてお洒落ですよね。
アリスの服も可愛いので少し迷いましたが、一応アリスの服は昨年一つ購入しているので、今年はウサギの衣装に決めました。
アバター
2017/04/01 14:24
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今月も よろしく お願いします ♫
アバター
2017/04/01 14:17
こんにちは!4月1日でウィックに富んだ嘘って考えつかなかった、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/01 13:36
こんにちは。今日は色々と楽しんで来ます(◍>◡<◍)♪
今月もよろしくお願いします☆ミ
アバター
2017/04/01 13:17
こんにちは~♡ 昨日から寒の戻りで、今日も肌寒いです。
4月になったと言うのにね^^;

ご丁寧に有り難うございます。
人間も一括りにしたら、動物の一種ですからね、あははは。
誕生日以降、調子悪くて、何か、こう言うのは困りますね。
多分、寒暖差に身体が付いて行ってないのでしょう。
ナーコさまは大丈夫ですか。

年度末の追い込み、身体に来ているかも知れません。
後から、疲れが出ませんように。
お休みの時ぐらい、ゆっくりと身体を休めて下さいね<(_ _)>
アバター
2017/04/01 11:55
こんにちは♪
ひ~んやり…なぁ~んか寒いです;厚着してますwよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/04/01 11:50
こんにちは^^4月になったのに寒いですね><今月も宜しくお願いしますw良い週末を~♪
アバター
2017/04/01 08:52
そっか。よんぶんのいちか。早いねー

アバター
2017/04/01 05:07
今週のニコ題はなんだかフライングの気がするんだ。
番組は初回を見ないと評価できないと思うな・・・・
アバター
2017/04/01 04:45
こんにちは〜

もう4分の1ですね!!はやい〜〜

4月も、よろしくお願いします♬

ステキお届けです!
アバター
2017/04/01 03:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「今日は一つだけ嘘をつく」という嘘をつきます。
アバター
2017/04/01 02:14
ありがとうね。^^
アバター
2017/04/01 01:53
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
お忙しい年度末、御訪問頂き有難うございます。
お仕事で、大活躍の3月だったようですが・・
花粉の飛散多い時期と重なったりしていたのでは、
体調は大丈夫ですか?昨日は2度目のプレミアム
フライデーだったようですが、年度末と重なり・・
プレミアム忙しいフライデーにしかならなかったと
嘆いた人も多いのだとか・・?ナーコさんは、如何?

こちらこそ3月中お世話になり、有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

週末のんびりなさり、年度末のお疲れとれますように!
楽しい週末を、お過ごし下さい♪

今日も、コーデ大人可愛くて、ステキですね♡

アバター
2017/04/01 00:52
こんばんは 
高校野球決勝戦が雨で順延でしたが
プロ野球は今日開幕しましたね
今年も楽しみです★^~^★
アバター
2017/04/01 00:13
こんばんわー^^ はーい また お伺いさせていただきますねー

お店立ち寄り ごちそうさま

ステプ お水撒き 完了です
アバター
2017/03/31 23:51
こんばんわ ☂
今月もありがとうございました 
本当に日が過ぎるのは早いですね 
ことしも1/4が終わったのですね・・・・
今日の雨で桜が一気に咲きそうです 
素敵な週末を過ごしてくださいね~♪
アバター
2017/03/31 23:46
今晩は☪今月も有難う御座いました(。◡‿◡。)ペコッ素敵な4月初めの週末をお過ごし下さいネღ❤ღ
アバター
2017/03/31 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
雨の中毎週恒例の金曜残業から帰宅しました。
昨日は暖かかったのでコートを着ていかなかったらこの寒さ。
あんまりですー><;www
アバター
2017/03/31 23:42
こんばんわ^^ 
駆抜けま~す (o_ _)o)) 
この花冷えで日曜の桜祭りは何分咲き?(^^;)ゞ
アバター
2017/03/31 23:36
こんばんは。明日も雨が残りそう・・。今週は明日まで仕事です・・
アバター
2017/03/31 21:52
こんばんは☆3月が終るのに暖房が切れません!
桜が咲くのは4月の下旬ですよ~(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/03/31 21:26
コンバンハ♬
3月もアリガトウでした^^気温はまだ不安定なので体調崩さないように・・
アバター
2017/03/31 20:55
こんばんは!今月もお世話になりました、来月も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/31 20:43
こんばんは。
昨日はネットにつながらず無言で失礼しました。
3月最終日、今月もありがとうございました。
アバター
2017/03/31 20:26
こんばんは☆彡

昨日の暖かさで桜が咲き始めるかな~っと思ったら、今日は一転して寒かった~(+o+)
アバター
2017/03/31 19:08
こん。。。アリス、アーケードを行きます^^
アバター
2017/03/31 18:01
こんばんは^^
今月もお世話になり、ありがとうございました。
4月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/03/31 16:19
こんにちは^^♪
又寒さが来て、ややこしい気候ですね!3月も有り難うございました。
アバター
2017/03/31 14:14
こんにちわ♪ 
今月も お世話に なりました ♫ 
感謝の お水&ステプの お届けです!
アバター
2017/03/31 12:09
こんにちは♪今月もありがとうございました
楽しいプレミアムフライデーをお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/03/31 09:03
コーデ広場、ステキ(人''▽`)ありがとう☆ございました☆
アバター
2017/03/31 04:34
おはよー。
明日は雪が舞うかも、ですって!!Σ(゚Д゚)
雪と桜のコラボが見られるかしらね。
アバター
2017/03/31 01:17
こんばんは。
今日で3月も終わり、明日はエイプリルフールですね。
アバター
2017/03/31 00:59
3月もありがとうございました♪
4月もよろしくお願いします。お水&stpどうぞ(=^・^=)ノ
アバター
2017/03/31 00:38
ナーコさーん、仕事帰りに 3連休稼いだので中とろ三昧、いかのお造りを購入ー!とってもウマ~でした
アバター
2017/03/30 23:58
こんばんわ 
スケート羽生選手の少しのミスが痛かったですね 
フリーで挽回期待です(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.