Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


辻元議員に復興予算横流し疑惑が!!

森友関連で炎上中の辻元議員にとんでもない疑惑が!!

籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付はなかったことが分かったが、同じメールで辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は火消しに大童だ。マスコミに報道しないよう頼むに至っては何をかいわんや。辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/846881445658292224


まさかとは思うが、復興予算が「北」に流れたなんてことは・・・。
そういえば、辻元議員と仲良しの関西生コンの阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長でしたね。
なんでも、生コン業者は砂利を北朝鮮から輸入してたから結びつきが強いらしい。
で、その砂利利権が小沢一郎(ゼネコン)と繋がるらしい。
安倍総理は、北朝鮮から砂利の輸入をストップさせたので、生コン業者から恨まれているらしい。
北の核開発とミサイル開発の資金はどこからなんでしょうね?



ちなみに辻元議員は他にも色々疑惑がある↓

民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求(産経新聞)
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html


足立康史 辻元清美 疑惑に迫る!新疑惑発覚!(土地価格操作)「野田中央公園が疑惑の中心!」
https://www.youtube.com/watch?v=b78p2QzdeiQ

・問題の本質は野田中央公園の不当に高額な土地価格
・14億は豊中市の札入れ価格、高く入れるのは当然
・14億は補助金を最初から見込んだ数字、ただで入手するのはマズいから2千万を足した
・補助金申請、交付は民主党政権時
・結果として周辺土地は高騰、この辺は辻元議員の庭

13:45~
民主党政権で辻元清美国交副大臣の時に補助金上限9.9億のうち6.9億を臨時交付で
野田中央公園に充て1/2補助金7.1億を入れた。
格好を付けるために2千万だけ豊中に払わせて土地を値上げした。
役人も答弁していたので間違っていない

土地の価値を補助金によって上げた
産廃は出る、騒音はある、地歴が悪いクズ土地だったものに
14億の価値がついたのは民主党が補助金を多く出して豊中市がおまけで土地の代金を出したから
辻元のお庭の地価を上げたかったがためにやったんだろ?という話 実際地価は上がってる

民進党はFAXで「野田中央公園は麻生政権の引き継ぎ」と言ったが完全にウソ
豊中市が補助金申請して、交付したのが民主党政権・辻元が国交副大臣の時
民主党政権で補助金マシマシしたので、土地14億に対して市の負担額はたった2000万だった



(>)(<)
(  ~  )<まだまだ疑惑が出てきそうだけど民進党による言論弾圧で全然報道されないケロ
( m m )

アバター
2017/03/31 00:47
すでにゴミ埋め戻し証言のキーマンの工事関係者が死亡する事態になってます。
アバター
2017/03/30 23:03
ここまで出てきたら正男さんと同じ運命を辿るかも
アバター
2017/03/30 02:15
民主党政権のときの問題って、なかなか取り上げられませんよね…。
なんらかのチカラが働いてるのかもしれないけど、横流し疑惑は徹底的にやってもらいたい・・・。
アバター
2017/03/30 01:09
こんばんは。

辻元議員と民進党に対して、もっと追及すべきだと感じます。
もしかしたら、言論統制には・政治家のみならず、ここには
書けないような闇の人たちが深くかかわっているのかも知れませんね・・・・。
復興資金の一部が北に・・・・・私は十分にありえると考えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.