Nicotto Town


ちょっとしたお話


新番組


1月から、MARGINAL#4のアニメで、盛り上がっていたのですが
こちら、3月で終わりになります。

4月から始まるのは、夏目友人帳 陸。

前回、録画機能の不調で、痛い目を見たので
今回は、イチイチ、気にしてチェックして行きたいと思います。

楽しみです♡

アバター
2017/04/02 10:39
☽・REI・☆さんへ

ありがとうございます!
直前スペシャルも予約完了いたしました。
あちこちで、グッズなども良く見かけます。
お人気ですね。
ストーリーもですが、可愛いニャンコ先生がイッパイ見たいです(=^・^=)
アバター
2017/04/02 10:36
ワニガマさんへ

今回、早めの続編、放映ですね。
気合いも入っているかと思いますので
期待できるのではないかと思います(=^・^=)
アバター
2017/04/01 02:52
「夏目友人帳 陸」  楽しみですね♪ 
先日番組表をチェックしていたら、直前スペシャルというのがあったので
予約しました!
HPで始まる日を確かめておいた方がいいかも・・・ですね(*^_^*)
アバター
2017/03/30 09:59
『伍』 には、ちょっとガッカリさせられましたからねぇ。 祓い屋の話が1/3も占めましたから・・。
エンディングの歌はよかったけど・・。CD買ったし・・。

『陸』 に期待しましょう。
エンディングの唄も、今度も良ければいいな。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.