Nicotto Town



ファッションあれこれ


ニココレやお友達のブログを見ていて

「わぁ~このアイテム、いいなぁ」とか

「このアイテムってこんな風に使えるんだ!」と

感心している今日此の頃です。

以前Pショップで売り出されたあるアイテムが欲しくて

フリマでやっと手に入れてみたものの

似、似合わない・・・・・・

えっ、だってお友達はあんなに素敵に着こなしていたのに・・・

Pショップで試着もしてみたのに・・・・・

な~んてショックなことがよくあります。

考えてみればお友達やニココレにエントリーしている方は

手持ちの豊富なアイテムをセンスよく組み合わせて着こなしているわけで

そっくりそのまま真似れば別ですが

自分のアバターに着せてみても

「あれっ? なんか違う・・・・」てことになってしまうわけです。

特に髪型や髪の色によって同じアイテムでも

全然印象が変わりますね。

今度は冒険して白やブルーの髪型を手に入れてみようかな。

アバター
2009/09/26 23:38
>カンナさん
カンナさんでもそんなことがあるんですか!
意外ですね。
いつもどんなアイテムもすっごく素敵に着こなしているカンナさんでも
そうなら、安心ですww

白の髪型、一つは欲しいのでフリマで挑戦中です。
アバター
2009/09/26 18:21
あるある~フェイスが違うだけでお友達と同じものGETしたのに
まったく自分には似合わなかったりとかも結構多い~ㆀ
白の髪 なかなかいいですよぉヾ(。→‿←❀)ノ♥
1つは持ってるといいかも(*´ェ`*)ポッ♥
姫紫苑の黒 白 はかなりお気に入りです♥
アバター
2009/09/26 09:43
>井上さん
私も同じですww
といっても私は基本フリマでゲット派なので
Pショップは試着のみ・・・・ww
手持ちアイテムと合わせて試着できれば
もっといいのになぁって思います。
アバター
2009/09/26 09:42
>ダミアンさん
そうですね。
同じアイテムでもちょっとした小物使いで
ガラッと変わった印象になるのでおもしろいです。
ニココレ、参考になりますね。
アバター
2009/09/26 06:10
♪ニココレ参考にして、Pショップで試着してますが…

同じく似合わなくて、買わずに帰る日々が続いてます。(゚д゚ )orz
アバター
2009/09/26 01:11
ニココレを見て着こなしの参考にしてます。
普段見かけない組み合わせや、アイテムを見てはポチっていますが
ホント皆さんお洒落さんばかりですよね。

同じようでも違う印象になるところがセンスを問われつつも
また面白い部分ですよね。
真似してみました❤なんて言われてみたいものですw

アバター
2009/09/25 22:00
>とりさん
そうなんですよね~
自分の手持ち在庫と合わせられればもっとわかりやすいのにって
思います。
仕方がないのでそれに近い姿でショップに行って試着してみるのですが
やっぱりどこか変・・・・っていう気がしますねww

ありがとうございます!!
そんなに褒めていただくと
調子に乗っちゃいますよwww
アバター
2009/09/25 21:56
ショップでの試着、自分の在庫と合わせられるといいな、といつも思います…。
(いまはその場で着てるもの以外と、合わせられないですもんね。)

でもfoochanさんはいつも素敵ですよ~❤
foochanさんの洋服見て「おお!」と思ったことが何度もあります!
アバター
2009/09/25 19:52
>ミカエルさん
私も欲しくてフリマで手に入れたのに
着てみて似合わなくて即フリマに逆戻りのアイテム
ありますよ。
こんな髪の色、どうやって合わせるの?って思っていたものが
他の方が素敵にあわせていらっしゃるのを見ると
俄然欲しくなりましたwww
アバター
2009/09/25 19:50
>バビロンさん
そうなんです!
たまにいらっしゃいますよね、すべてCコインアイテムの方!
わぉ~って思いますww

白い髪、最初はあまりいいと思わなかったのですが
いろいろな方がつけているのを見ると
結構使い勝手がいいのかなって気がして
ほしくなりました。
いつかフリマで手に入れるぞぉ~
アバター
2009/09/25 18:40
人のアバターは凄く良く見えるのに
いざ自分が着てみると、アレ?とか偶にありますよ~
隣の芝生は~ってやつですかねぇ(´д`;)
自分の持ってるカラーと違ったりする事もあるんで
フリまで手に入れても、またフリマへ戻したりとかします。

白や紫、緑や青の髪もアイテムによっては
凄く良い雰囲気を出したりしますよね~
私も一つ、欲しいなぁ~って思います(*´ω`*)

内掛けの赤も素敵ですね^^
アバター
2009/09/25 18:33
センスが良い方っていいですよね~
よく見るとすべてCコアイテムの人とか、尊敬しちゃいます♡

白の髪って可愛いと思います(*´∀`)
私も持ってないけど、いつかは欲しいんですよね~♪
頑張って、冒険してみてください☆
アバター
2009/09/25 17:31
>シルヴィーさん
ほんとに上手な方、センスのいい方、いますよね!
そんな方はきっと実生活でもお洒落さんなんだろうなって思います。

ニココレでCのアイテムを上手に組み合わせて着ていらっしゃる方が時々いらして
へぇ~へぇ~って、TV番組じゃないけれどボタンをいっぱい押したくなりますww
アバター
2009/09/25 17:17
組み合わせ方の上手な人っていますよね~。

私も手持ちのアイテムで何とか頑張ってますが・・
なかなか上手に出来ないものですね^^;

冒険するのも大事かもしれませんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.