Nicotto Town



新番組


うーん・・・特にないというか何始まるんかしらんし。('◇')ゞ

ドラマは初回見てから、観るかどうか決めます♪

今日は、晴れて南風が吹き暖かい♪( *´艸`)

買い物行くときも薄いナイロンパーカーで手袋なしで行けました♪
最高気温15℃くらい。

4月並みの気温らしいです。

アバター
2017/03/31 14:52
☆ヴァーンさんは、今時の感じなのね。(;^ω^)

☆sayakaさん、そうなのね。(;^ω^)
アバター
2017/03/31 04:25
おはようございます
私も何が始まるのかわからないのでさっぱり
相葉くんがドラマするとは聞いた記憶あるけども
その時間寝ているので見れません
録画する機械もうちはないので、それこそどこかに回ってきたら見るかなあ位ですかね…
アバター
2017/03/30 20:37
民間放送、CS、BS
殆ど 見ないので
さっぱりです^^;

普段は
PCに保存されてる
動画ばかり見ています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.