Nicotto Town


さやみどり


ガーデンイベント

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
順位 大きさ
17位 椿【赤】 10.82cm

おわりましたね~。


初日のスタートはちょっと失敗しましたが、

その後は、P種とCレア種を植えまくりました~。


結果は、

初日の前日にうっかり植えた黄チューリップが2つ、

ダイヤモンドリリー2つ、ほおづき1つ、

プリンパンジー1つ、ピンクカスミソウ1つ、綿毛たんぽぽ4つ でした。

期間が短い割に結構もらえたような。

また、次の機会に向けて頑張って貯めておきます♪


そうそう、先日の歌劇団イベント、奇跡的に髪形もらえました!

交換したら2ポイントしか残らなかったですが、助かりました^^

ニコタは住人にやさしいですね。ありがたや~。

アバター
2017/04/03 01:34
>お星さまゼリー☆さん

はじめまして^^
あと少し足りないってがっかりですよね><
次はゲットできるようにお互い頑張りましょう♪
アバター
2017/04/03 00:22
>hanaさん
ありがとうございます^^
あまり課金はしてないので、ここぞとばかりに頑張りました~(笑)

お互いもらえてよかったですね^^
なかなか皆勤参加とはいかないので
このスタンスでいってほしいですよね~
アバター
2017/03/31 18:02
こんにちは
広場より失礼します
髪型ゲットできたんですね
私はあと42ポイントでした
アバター
2017/03/31 11:26
椿 17位ランクインおめでとうございますヽ(^o^)丿
ガーデンイベント頑張られたのですね!

歌劇団の髪型ゲット良かったですね(*^_^*)
私もコツコツとコインを貯めてギリギリでゲットできました。
ほんまにニコタは住人に優しいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.