Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


スペード兵士コーデ^^


時間が合ったので

じっくりコーデしてみました^^

もうもはやC服ではなくP服ですね^^


最近のC服は素敵なものが多いですね^^


あと2つも時間があれば

コーデしたいと思います^^

アバター
2017/04/01 20:10
え、これ、C服なんですか?!Σ(゚Д゚)
ショップ見に行ってきま~す(´艸`*)
アバター
2017/04/01 13:19
こんにちは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
4月もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
┏┓ OK!
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛
アバター
2017/03/31 23:05
スペード♠兵士とっても素敵ですネ(。→‿◕。)☆
今回のC服レベルが高いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/03/31 21:58
こんばんは^^

ほんとですね^^
限定Pがもう少し配色を考えてくれたらもっと嬉しいです^^;
アバター
2017/03/31 20:53
こんばんわ。

2012年頃は、CアイテムとPアイテムにあからさまな差があったので本当に今の出来にびっくりですね。
アバター
2017/03/31 17:52
マントと似合いますね

今回はできもいいうえに安かったので良かったです

あと2つコーデ楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.