Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


頑張れ産経!!


民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない(産経新聞)
http://www.sankei.com/premium/news/170331/prm1703310006-n1.html

>もっとも問題なのは、民進党の隠蔽体質であり、恫喝体質である。
忖度なのか圧力なのか、ほとんどマスコミが辻元議員への疑惑についてことごとくだんまりと続けている中で唯一頑張っている産経がカッコイイ!!
これが民進党と産経新聞じゃなく、自民党と朝日新聞だったら大騒ぎになっていただろうに、日本にジャーナリズムは産経新聞にしかないんですかね。

民進党の圧力はマスコミだけじゃなくネットにまで及んでいて、3月30日から31日に渡って、辻元議員に批判的な記事を載せていた大手まとめサイトが軒並みDDoS攻撃(サイバー攻撃)を受けて突然アクセス不能になる事態があった。
なんでも、ウクライナやブラジルなど多国籍を踏み台にしての攻撃だったらしい。なので、犯人は分からなそう。
まあ、辻元議員に批判的な記事を載せていたサイトがほとんどなので犯人は丸わかりなんですけどね。

他にも、2ちゃんねるで辻元関連のスレを立てた人たちが何人も記者キャップ(スレを建てる権利)を剥奪されてる事態が発生したり、Twitterでも何度もトレンドから消されたり、ロックが勝手かかったなんて話も(これは眉唾物ですが)


(●)(●)
(  ~  )<産経にはアンダーコンクリートには負けないで頑張ってほしいケロ
( m m )


あと今回の事件を分かりやすくまとめられたサイトがあったので紹介↓

【森友学園】辻元清美生コン祭り開催中!みんなも乗り遅れないように!時系列を追いながら紹介 (つねづネット)
http://tsunezu.net/kiyomi-tsujimotos-concert-party-in-progress/

アバター
2017/04/02 00:17
こんばんは。
産経には頑張ってほしいものです。
すべての妨害に、民進党が党として関わっているのでしょう
(もちろん公式には認めませんけれど、状況証拠がガッチリw)。
アノニマスじゃあるまいし、DDoS攻撃までやるとは
もはや正気の沙汰ではないですね。。。
アバター
2017/04/01 10:45
産経がつぶされたら、もう終わりだわー。
ほんと怖いわ・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.