Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.25 ☆タウン:エイプリルフール☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 不思議の国のアリスのお衣裳が可愛いので
… どうしようか … と迷っていたのですが、
ボリュームがあるアイテムより
どちらかと言うと短いスカート丈が好きなので
<ティータイム> を選んでアリスヘアに合わせると
軽やかでおシャマな(!?)、可愛い雰囲気に
出来上がってくれました (*^_^*)
急ぐ白ウサギを先頭にして
不思議な国の入り口で記念撮影です ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
… 4/1 はエイプリルフール …
タウン広場に出掛けて
魔法の水を一口、飲んでみると!?。
いきなり、小っちゃくなってしまいました ^_^;
ちょうど、白ウサギのすぐ近くにいるのですが
お分かりになりますでしょうか!?。
ちょっとした遊び心が楽しいですよね (*^_^*)
この 4 月から仕事上では正社員となり、
忙しさも増すことは請け合いながら
無理をし過ぎず前進して行こうと思います。
ニコッとタウンはボチボチと
やって行こうと思っておりまして
水遣りもゆっくりペースになるかと思いますが
変わらぬお付き合いの程、
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/04/08 23:38
こんばんは。
アリス衣裳、可愛いいですよね!お似合いです☆ミ
私も購入するか迷っている所ですが、どうでしょう(;´∀`)
良い週末を~です♫
アバター
2017/04/08 23:36
こんばんは☆強風の寒い週末で又暖房を入れました!
コーンスープで温まりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/08 23:01
電池¶・)ノ 雨の中での花見w人が少なくてゆっくり見れました^^w
アバター
2017/04/08 22:34
こんばんは
アバター
2017/04/08 22:17
こんばんは。
今週も無事に終了しました。
明日は桜を見に行きたいけどお天気どうかな?
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/04/08 21:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
久方ぶりに訪問することができました!うれし♪(笑)
アバター
2017/04/08 21:10
こんばんは!庭の楓の若葉が雨に濡れて一段と綺麗です。
アバター
2017/04/08 20:52
コンバンハ~
1週間終了ですね~オツカレ様でした(♥´∀‘♥)
アバター
2017/04/08 18:53
こん。。。さくら、白てるてる、くもり。。。
アバター
2017/04/08 17:48
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
桜の見頃に雨で残念ですね^^;
アバター
2017/04/08 14:44
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/04/08 06:28
おはようございます♪ 
やっと一段落〜(*´∇`*)
素敵な週末お過ごしくださいませヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/04/07 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
金曜の残業後に土曜も普通に仕事なので勉強サボりー
風邪気味だったの何だのでもっと前からサボってましたけどー><;
アバター
2017/04/07 23:36
昨日からの雨が昼前にやっと止んだと思ったら、
午後から暑くって体が怠くて参りました (。•́︿•̀。)
月曜日まで雨の日が続きます。
8分咲きになってから雨に祟られています。
美しく咲かせてあげたいのにな・・・
アバター
2017/04/07 23:25
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日の暖かさで桜も満開に成りそうです✿
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/04/07 22:07
こんばんわ~☂ 
夕方から雨 無情の雨で
お花見が中止になり残念です(>_<) 
素敵な週末をお過しくださいね✿
アバター
2017/04/07 21:57
≠( ̄~ ̄)_▽~~~~ ネギラーメン味玉トッピングステプ!!
アバター
2017/04/07 21:30
コンバンハ♪
朝には雨も上がって心地よいかなと思ったら激しい北風が~!
アバター
2017/04/07 21:03
こんばんは!チシャ猫を見るとKHのおかしな交差点を走り回ったのが思い出されます。
アバター
2017/04/07 21:03
こんばんは。
なんだか物を食べると奥歯が痛む・・・
もしかして虫歯だったらどうしよう。歯医者はヤダ><
アバター
2017/04/07 20:49
こんばんは☆雪が溶けて水仙やヒヤシンスの芽が出てきました♪
桜の開花予想も早まりましたよ(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/04/07 20:31
こん。。。サークル撮影会(トランプ兵赤)^^
アバター
2017/04/07 19:51
こんばんは。
今日はすごい風でした。でも桜は思ってたより残りましたね。
明日はまた仕事帰りに夜桜を楽しもうと思います。
アバター
2017/04/07 18:13
こんにちは♪昨日桜見物~
行きはまぁまぁで帰りは雨に☂雨にぬれながらも桜もかわいらしく咲いてました^^
アバター
2017/04/07 17:11
こんにちは^^♪ 
予報通り雨になりました~桜はどうなりますか、散らずであってほしいです。
アバター
2017/04/07 16:17
こんにちは^^
今日も気温は20℃超え、ストーブなしで過ごしています。
今週もありがとうございました♪
アバター
2017/04/07 14:59
こんちゃ^^
ウチの駐車場のサクラも満開になりました♪
But…昨夜初日に雨でした(;O;)
アバター
2017/04/06 23:42
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
金曜は恒例の残業でまた遅くなりますー><;w
アバター
2017/04/06 23:05
こんばんは☆家族にお祝い事があったので甘納豆入りのお赤飯を炊きました♪
福寿草も芽を出しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/06 23:05
ヤット病院に行って来ました♫最近の抗生剤は1日2回で良いんですネッ!! 是で良く成ると良いんですが・・
アバター
2017/04/06 23:03
こんばんわ~❤ 
桜が咲きだして町全体が華やいだ感じです✿ 
高瀬川沿いの桜はカメラを持つ人で溢れていました♪
アバター
2017/04/06 22:47
こんばんは♪ 
暖かくなり人も車も多くなってきた気がします 
街は渋滞で時間が掛かりすぎます☆★
アバター
2017/04/06 22:28
こんばんは
アバター
2017/04/06 22:27
こんばんは。
今日はお休みだったのでゆっくりしたかったけど
平日の休みってやる事がいっぱいで忙しいです。
アバター
2017/04/06 21:49
ネギマ(・o・)ノ―{}@{}@{}- とりかわ(・o・)ノ―∬∬∬- ステプ♪
アバター
2017/04/06 21:26
コンバンハ♪
お祝いのコメントありがとうございました♪
これからもよろしくです(♥´∀`♥)
チェシャ猫は皆の見て満足することにします←自問自答ともいう・・ww
アバター
2017/04/06 20:42
こんばんは。
小さくなれるなんて面白いですね^^
アバター
2017/04/06 20:34
こんばんは!ソメイヨシノはまだだけど紅桜が満開で鴨川畔に咲き誇っていました。
アバター
2017/04/06 19:27
こん。。。ラストアリス?もう冬には戻らないよね^^
アバター
2017/04/06 16:15
こんにちは^^♪
安定しない気候なので、体調にお気を付けてくださいね~(=_=)、
アバター
2017/04/06 13:59
こんにちは^^ 今日は南風が強くて桜が散ってしまいそうです。
アバター
2017/04/06 11:53
こんにちは♪
天気予報は雨マーク。だんだんと曇り空になってきました。洗濯物乾くかなぁ…
アバター
2017/04/06 09:41
こんにちは。
薬で小さくなるイベントは明日までかな。
そのあとは違う薬が出てくるのかしらね。
アバター
2017/04/06 08:08
おはようございます!
本日も張り切って行きましょう(o゚ロ^o)ノ
アバター
2017/04/06 01:28
こんばんは^^まー坊がお邪魔しますw今日のステプ&水やりですw
アバター
2017/04/06 01:08
こんばんは。
今日は早いと思ってゆっくりしてたら
いつもの時間になってしまいました(;´Д`)
アバター
2017/04/06 00:17
こんばんは。いよいよ春爛漫、桜も満開ですが、明日は雨?
アバター
2017/04/05 23:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
4月は年度始めだからか何だか色々忙しいですー
給料は増えないのに仕事ばかり増えてー><。w
アバター
2017/04/05 23:51
こんばんは 
泳いできました 
今日も元気だよ★^~^★
アバター
2017/04/05 23:43
こんばんは^^ 新作、バラ?のフレームにひとめぼれでしたw
アバター
2017/04/05 23:30
こんばんは☆黄色いクロッカスが咲いているのを見つけました♪
暖房無しで過ごせましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/05 23:18
こんばんわ^^ 
いもむしさんが気に入りました♪ 
ウチの辺りの桜もやっと満開デス❤
アバター
2017/04/05 23:14
こんばんわ~✿ 
お花見を金曜日にするって
課長が決めたけど雨は大丈夫かなァ(*^_^*)
アバター
2017/04/05 23:13
今晩は☪今日も昼位まで寝てたのに風邪薬のせいでもう眠たくって駆け足訪問で御免なさいネm(_ _"m)
↓私も坐骨神経痛でお尻から足の先まで痺れています寝る時が1番辛いです~ww
アバター
2017/04/05 22:30
こんばんは。
坐骨神経痛で脚が痺れてます。早く横になりたいのでダッシュで失礼します(o_ _)o))
アバター
2017/04/05 22:26
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2017/04/05 21:29
コンバンハ♬
近所のおじいさん達の畑仕事始まったのを見て春の訪れの再確認でしたわ^^
アバター
2017/04/05 21:14
こんばんは
アバター
2017/04/05 20:51
こんばんは☆彡

仕事も落ち着いてきたので今週からチャリ通を始めました^^
アバター
2017/04/05 20:45
こんばんは!暖かくなってアゲハチョウが庭をヒラヒラ飛んでました。
アバター
2017/04/05 19:29
こん。。。アリスのマーチングバンド秘密特訓^^
アバター
2017/04/05 17:12
こんにちは^^
今日は良いお天気で、とても暖かいです。
ようやく春らしくなってきた気がします♪
アバター
2017/04/05 16:05
こんにちは。
昨日、我が家に猫がやってきました。
6歳のオスだけど、何か昔からいるみたいにくつろいでます。
父とコタツ争奪戦やってたけど、結局仲良く寝てました(;´∀`)
アバター
2017/04/05 13:48
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 今日から 下り坂です・・・
アバター
2017/04/05 07:30
おはようございます♪
今日も快晴で気持が良いです♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p 朝ステプのお届けです♪
アバター
2017/04/05 02:17
こんばんは^^今日はぽかぽか陽気でやっと春らしくなりましたね♪桜もやっと咲いてきた^^
アバター
2017/04/05 00:47
こんばんは。
暖かいせいか眠りが浅く、なんとなくダルい1日でした^^;
アバター
2017/04/04 23:58
こんばんは。昼は大分春めいて暖かくなってきて都内の桜も満開まであと少し
です・・
アバター
2017/04/04 23:36
こんばんは~☀ 
春爛漫の季節到来ですね(^^♪ 
会社ではいつお花見をするかと話が進んでます★^~^★
アバター
2017/04/04 23:35
直ぐそこにある春を待ちわびる信濃路より熱きステプのお届けです^^; 明日はこちらでも20度前後らしい
アバター
2017/04/04 23:31
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/04 23:12
こんばんは。
今日は20℃超えたので桜の開花も進んだかも。
ちょっとで良いから花見に行きたいなー❀
家から僅か20mの所の桜道にすら行けなくて、、、
桜に 置いてきぼりになっています><
アバター
2017/04/04 22:48
[酒]ヽ(・o・)っ―●●● ✽✽花より団子✽✽ステプ
アバター
2017/04/04 22:37
こんばんわ~✿ 
仕事で通った鴨川沿いの桜はちらほら咲きです 
もう学生さん達のお花見でいっぱいでした♪
アバター
2017/04/04 22:30
こんばんは^^♪ 
チョットお出かけしましたが、暑いくらいでしたww
アバター
2017/04/04 21:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
花粉の症状がやわらいできました。
アバター
2017/04/04 20:20
こんばんは!レンタルの着物を着た外国のかた下にジーンズとは思わず二度見ガウン感覚なのかな?
アバター
2017/04/04 20:09
こんばんは。
今日は暖かかったですね。
仕事して動いていたら暑いくらいでした。というか汗かきましたよ。
アバター
2017/04/04 20:09
こん。。。アリスもお花見に連れてって^^
アバター
2017/04/04 17:28
こんにちは^^お店には可愛い名前のイチゴが並んでいて楽しいですね♪
雪がなくなりましたよ(*^-^)v
アバター
2017/04/04 16:19
こんにちは~(^-^)
昨日起きたら喉が痛くて、喉風邪をひいたみたいです(>_<)
アバター
2017/04/04 15:05
こんにちは♪
桜並木通るときやっぱり自然とwみあげてしまいます。満開宣言が待ち遠しいです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/04/04 14:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日も お洗濯日和です ♫
アバター
2017/04/04 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雪柳が満開で風に揺れる様が美しいです♪
アバター
2017/04/04 02:54
こんばんは^^
深夜の駆け足訪問ですw
今日はポカポカ陽気w一気に桜が咲いてくれればいいなw
今週も宜しく
アバター
2017/04/04 01:13
こんばんは。
まだまだ寒さが抜けませんが、
このまま暑くなるのも遅くならないかと期待していますw
アバター
2017/04/03 23:20
こんばんわ~♬ 
桜の花が咲き 日中は暖かくなってきましたね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/04/03 23:20
温度差の激しい週始め今週も宜しくです^^ 熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2017/04/03 22:59
こんばんは
アバター
2017/04/03 22:56
こんばんは。
手毬草ミラクルおめでとうございます♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/03 22:42
今晩は☪
熱が下がらなくて病院に行くのもしんどくて家に有る風邪薬飲んで又駆け足訪問です(;´Д`A ```
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/04/03 21:53
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w

ミラクルおめでとぉ~^^w
アバター
2017/04/03 21:25
こん。。。アリス、赤尽くしのつもり^^
アバター
2017/04/03 21:03
こんばんは。
また1週間が始まってしまったって感じです。既に疲れが・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/03 19:37
こんばんは☆彡
久しぶりの定時で帰ろうと思ったら、だんだんに空が真っ暗に…
会社を出るころには雷が鳴ってた~(+o+)
アバター
2017/04/03 17:42
こんにちは^^新社会人は寝坊したら大変ですよね。
目覚まし何個いるかな~^^;
アバター
2017/04/03 17:07
こんにちは^^♪
お昼の食事会でお花見も~と思いましたがまだ駄目です。
今週もよろしくお願いいたします~
アバター
2017/04/03 16:00
こんにちは。
3月はありがとうございました、4月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/04/03 15:10
こんにちは^^
朝晩はまだ暖房が必要ですが、日中は無用になってきました。
とはいえ、上着はしっかり着込んでいますけど。
それでもそのうち、暑い><と言い出すんですよね。

正社員ともなれば、お仕事も色々大変かと思います。
リアル優先で、ニコタは息抜き程度に、というのが丁度良いのではないでしょうか。
アバター
2017/04/03 12:53
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今週も 宜しく お願いします ♫ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.