Nicotto Town



どうしようかな~


やばい。

ロビが欲しくなってしまった。


ロビがバージョンアップ版のロビ2の先行予約をやっている。

全部そろえると17万円ちょっと・・・

そこまで出す気はないんだけどねw

先代のロビを買ってしまおうか・・・


今日明日ゆっくり悩んでみようかな。

本当に思い切りが無くなってしまって困るわ~w

アバター
2017/04/02 20:52
これを街中で使ってる人がいたら
ちょっとびっくりする電話w
アバター
2017/04/02 05:49
ロボホンって名前は聞いたことがあるって程度だな~
スマホを使ってる人向けだったかな?
アバター
2017/04/01 21:41
ロビは可愛いよね(#^.^#)
じゃあ ロボホン知ってる~?
アバター
2017/04/01 17:14
ロビって高橋さんの作ったロボット?

確かに、縁があれば来るね♪

でも来るとよいね(*^_^*)
アバター
2017/04/01 12:49
我慢できずに入札してしまった。
旧型のロビ・・・
このまま落札できるかどうかで、縁があるのかどうかって事にしよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.