Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


今日は最悪な一日ww

もう友達関係に疲れたwwww
勝手にオソロかってるしwwwもういいwww
プリクラ彼氏と撮ってないとかいって後輩に見せてるしw
ほんまあいつうざい・・・・・
しかもTPの音でんかったし。。
部活なんてもう嫌ですw
はあ・・・・・本当の友達って全然わかりませんw
リアの親友が欲しいですw何でも気があったりしてw

アバター
2009/09/25 21:41
彼氏の自慢かよwwwww
後輩もひいているだろうよ・・・←
アバター
2009/09/25 21:23
家も嫌。
学校も嫌。
どこに行けばいいんやろ。
アバター
2009/09/25 20:56
うちもそれ・・・
学校いやあ・・・
アバター
2009/09/25 20:54
もう学校いややし。
人の目きにすんのも疲れる。
アバター
2009/09/25 20:48
蓮>殴ってくださいデスよw(おま

花音>えええええええええΣ・・・ストーカー・・きも・・
   なんか最悪やん・・警察に行ったほうがいいと思うbb!←

ももねえ>おそろしてたんよ~・・嫉妬ではないがwwwムカってきちゃったww
     いじめはだめだww(おま

蜜姫ちゃん>うんうん・・おるおる・・
      つか勝手に買われてるとほんま切れちゃう^q^←
      ええええΣ・・・同じシャーペンとか・・きも・・・
      リアは馬路でしんどい・・
アバター
2009/09/25 20:42
あ、いる。
勝手にまねしてきて。

買ったよ~vオソロb
とか言うやつ。

きもいよね。全く同じシャーペン何本も買われて。。
はぁ。。

もう友ダチ嫌いなのよ;いらん;;
リアってしんどい。。
アバター
2009/09/25 20:42
おそっろかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うざっ←
さらにうざっ。

そいつが近くにいたら。
無視+暴言+実質的ないじめ+暴力
攻撃発動!

なんかあったらいってなb
アバター
2009/09/25 18:09
勝手におそろわきつぃぃぃぃ(黙

なんヵ花音もねー元彼すとーヵーしてくるし、チラ見激しいぃ、勝手におそろ買われちゃってるし
もぉ気持ち悪い
死にたい(おま
アバター
2009/09/25 18:08
殴ってあげたいですお^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.